Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


2010年9月12日(日)


先日病院に行って薬をもらったせいか、だんだん口内炎は良くなってきているようです。^^

昨日は、バイトが終わってから少しばあちゃん家に寄り、その後Yくん家に行きました。
お土産に、小郡駅のところにあるたこ焼きを買っていったので、晩御飯はそれを、二人で食べましたww

夏休み旅行の計画ですが、一応、一泊二日でハウステンボスに行こうかという方向で話が固まっています。^^
今は、ちょうど夜は500円で入園できるし、ハロウィンパレードもあってるみたいなので、ちょうど良いかもですね♪

さちほ、ハロウィンの雰囲気とかモチーフが大好きなので、実はすごく期待してたりします♪ww
それに、ハウステンボスだったら、絶対ご当地キティとかもありそうですし・・・。Σp(=∀=*;)ww

Yくんも少しずつ、具合は良くなってるみたいなので、このまま二人全快してww旅行に行けたらいいなーと思います♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.