Nicotto Town


頼むから!聞いてくれ!!


ぐげげげっ!!!

現在、治療中の歯は「経過を見る」状態で
「見る」→「掃除する」→「消毒薬をつける」しか
やることないんで(←なければ「ない」でいーのにっ!)、
じゃあ「歯石を取っていきましょうか」ってことに。

まぁ歯がキレイになることならば、やってもらおうじゃありませんか!

女医さんにタッチ交代、早速下の前歯から
始めていただきました。

特別痛みなどはないのですが、
カギ状の金属の針で、歯と歯の間を…

ごりっ
   ……ぐげっ!

ごりっごりっ
   ……ぐげげっ!!

ごりごりっ
  きむちわるぅい~!!!

前回の歯医者の時は≪無意識に指がピン!≫でしたが

今回のはとめどもなく
≪さぶいぼがぞわわぁ~っっっ!!!≫て感じ。

あと5回くらいは続くんやろうなぁ~……。


や・やだなぁあ、もぉお(号泣!!)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.