Nicotto Town



暇なのに残業しました、

今日は何事も無く会社に行きましたが、1時間残業、?今月は暇なはずと思っていたら生産終了品の部品あるだけ使い、最終ロット組み立て、部品を調達(工場内を探す)するのに時間がかかって残業、PCに限らず最初の製品と最終生産品は買わないほうが良いと昔から言いますが、本当ですね、通販などで新型、当社が始めて発売します、なんて言ってるのを聞くと怖いものが有ります、工場では試作品(発売しません)、量産試作品(発売します)、量産品、最終生産品、こんな感じです、、、、

アバター
2008/10/30 20:49
試作品がたまにネットで見る事あるけど量産試作品なのね~

ふむふむ。。。
アバター
2008/10/29 21:35
こんばんわー

コメントが気になってきましたー
はい、今週は販売イベントを19時に早めてみました。
来週は12時にさらに早めると思います。
主婦の方がかなり増えてきたためです。

一方で夜の方も増えてきているので、こちらも考えて
いかないといけないですよね。

全体的には若年層の方が多いので安全性を考えて
タウンは24時だったり、3倍イベントも24時で終了に
しているのですが、夜中に2時頃、私もウロウロできる
場所があるといいな~とか思います。

システム全体のバランスもあるので、急に一部を変え
たりするとバランスが壊れるのですが、昼間対応の件
も少しづつ考えてやっていきたいのと同じく、深夜対応
についても考えていきたいと思います。

とりあえず20歳以上は24時以降もタウンを歩けると
いうアイデアもあるのですが…。
アバター
2008/10/29 21:24
聞かなければ よかったか???
いやいや 読まなきゃ良かったかww

なんか 怖・・・・・・!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.