Nicotto Town


りりえのひとこと


銀河鉄道の夜

プラネタリウムに行ってきました。

題目は「銀河鉄道の夜

賢治LOVEのワタクシとしては、見にゃならんでしょ~。

ほら、大画面で映画見ると、迫力あんじゃん。

あんな感じで、ほんとに銀河を旅してるみたいでした。

しかも原作読んだだけでも、ウルっとくるのに、

キレイな映像と音楽が、さらに涙線を刺激して…。うるうる。

内容としては、銀河鉄道の夜ダイジェスト版って感じで、

原作ぜんぶやらず、ちょこちょこ抜き出しして、

そこに星座の解説がつくんだけど、

原作オンリーバージョンもあったら、見たいな~。

アバター
2010/09/13 19:35
くっ…!そこまで、達観してないもん!
アバター
2010/09/13 00:38
・・・よかったねぇ

今度から「でくのぼー」って呼んであげるね。
うれしい??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.