Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


ばたばた


洗濯物干したり、洗濯したり、掃除したり、洗濯物たたんだり、洗濯物干したりしてたらもう午後でした。
小さい人は指さしがちょっと前からマイブームで、なんでも指さし。
タイヤだねー、車だねー、電車だねー。。。
指さすだけじゃなくて少しはしゃべらんかーい!
お昼はピザを久しぶりに頼みました。
意外と小さい人が食べてるなーと思ってたのですが、
チーズが多い部分を口の中に入れてから、口が動いていない。
ながーいこと経ってから「口の中見せてー?」と口を開けさせたら、残ってる。。。
食べづらかったのか。。。
取りだしたら、フライドポテトをばくばく食べました。
困ってたのねー。
洗濯物を取り込む際に、小さい人がいると危ないので寝室に持って行きました。
不貞寝。
夜になってふにふに言ってたので、寝室の柵の扉を開けておいたのですが、
それでもふにふに言って出てこない。
いーかげん夕飯を食べさせたかったので、
子供用の図鑑の車が載っている部分を広げて柵の外から見せると。。。
追いかけて出てきました。
ホントに車好きねー。
頼んだばかりの図鑑だったので、
ちょっと広げて見ていたら車のところに戻せーと癇癪を起されました。
少し見るだけなんだから癇癪起こすんじゃなーい。
夕飯もしっかり食べました。
さーて、これで明日はぐだぐだできるぞー(家事まとめてやったから


いただきもの:

おもちゃのウサロボ(黒) ありがとうございます。大事に使わせてもらいまっす♪

アバター
2010/09/13 19:13
洗濯物たまってたのか・・??

でも頑張ったから明日はちょっと楽できるね☆

甥っ子はトミカの車がいっぱい載った本
ものすごく食い入るように見てますよ~
車 好きよね~
アバター
2010/09/13 00:18
お疲れ様でございました~<(_ _)>
アバター
2010/09/12 23:08
(´・ω・`) どんだけ洗濯・・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.