Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


マイ釣堀が思ってたのと違う件


マイ釣堀の絵を見たんですが、自分の思い描いていたのと違う。
有料だって聞いてたんで、もっと内装は豪華だと思ってたよ。
なんかこうさ、アラブの石油王の邸宅風とかさ。
ハリウッド女優のヒミツの小部屋とかね。
黄金の幾重にも重なるカーテンにフカフカソファーに座って優雅に釣るの。
ピンクの壁紙にきらびやかなシャンデリア。
横にシャンパンを置いてお姫様ベッドに寝転んで釣り。
そんなのを夢見ていたのに。
いや、自分の中では決定事項だったのに・・・・・・・



小さい頃から夢見がちな子でした(゜_゜)

アバター
2010/09/14 22:06
なな さん

 実はあのタウンの釣堀の裏手にあるかもしれませんよ。
 脱税のために上客だけを狙って、裏に引き込んでいるのでしょう。
アバター
2010/09/14 22:04
シュンさん

 理想を実現するために努力しようかな?
アバター
2010/09/14 22:03
のり さん

 せめてダンボールは片付けて欲しかったです。
 田舎の釣堀みたい。
 行った事はないけれど。
アバター
2010/09/14 22:02
大黒 さん

 夜中に釣りがしたくなることもあるんですよ。
 あそこ24時間営業らしいですよ。
アバター
2010/09/14 22:01
ふゆの さん

 コーヒーは苦いのでぜひフルーツ牛乳にしてください。
アバター
2010/09/14 22:00
多々羅木@わったさん

 だってせっかくのPだよ?
 コレくらい豪華でもいいじゃない?
アバター
2010/09/14 21:59
はんぎょ さん

 魚と一緒に銭湯気分ですね。
 上がった後はフルーツ牛乳だ。
アバター
2010/09/14 21:58
renasuke さん

 そん時はお猪口とかももって一杯やりながらがいいです。
アバター
2010/09/14 21:56
教授さん

 あの水を溜めているプールみたいなのがちょっとね。
アバター
2010/09/14 21:50
豪華どころか、片付けしろよみたいな釣り掘りですねー(;一_一)
mioさんの思い描くような釣り掘りだったら、タウンの釣り掘りが商売あがったりになるので
マイ釣り掘りを貧相な部屋にしてるのでしょうか…;^^
アバター
2010/09/14 08:35
何事にも理想と現実にはギャップがあるものですw
アバター
2010/09/14 07:49
僕もマイ釣り堀の写真見ました(^^)

えっ!?あれって有料だったのですね(・。・)

そうですよねー。。。有料だったらもぅちょっと豪華な
作りにして欲しぃですぅ(T_T)
アバター
2010/09/14 01:40
すまん、お風呂やみたいだけど無料でよかったです
アバター
2010/09/14 01:25
釣りが終わったらコーヒー牛乳ね
アバター
2010/09/13 23:45
いくらPでもその想像はオーバーですよww
アバター
2010/09/13 23:17
で、ケロリンの黄色いおけがある…
アバター
2010/09/13 23:10
銭湯で富士山をバックにのぼせながら釣りする・・・
アバター
2010/09/13 23:06
そだよね!
あれじゃぁ、銭湯に釣糸垂らしてるみたいだもんね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.