Nicotto Town



✿伝言版:久々【偽】ゆうこりん



スイートゴシックのやつで偽造ゆうこりんを

昔紹介したことを思い出したので

ちょっと久々にやってみました(←どーでもいい!

アバター
2010/09/30 18:09
こんちゃ(´・ω・`)!
久々にINしたら、友リス消されちゃっててびっくり(;ω;)
自分では絡んでたつもりだったけど
あんまり絡めてなかったみたいでごめんね、

結衣ちゃんは、あたしが一時休止する前からの友達だったから
休止悲しいです><
もし帰ってきたりしたら遊びくるね、大好きっ!(
アバター
2010/09/30 14:53
ちゃお

テスト終わってきてみたら・・・

休止するのか・・・;ω;

寂しい・・・
かくいう私も最近mixiのほうに手一杯で、あんまりニコタできてないんだけど・・・

とりあえず、友達残してくれてありがとう><

結衣ちゃん帰ってきたらいっぱいいっぱい絡むんだ!!
寂しいけど・・・待ってるからね。
アバター
2010/09/30 13:54
こんにちは⋈*今日は午前授業でした✿駆け足訪問(*_ _)ペコッ さくらんぼ可愛い❤
アバター
2010/09/30 12:33
うわあわあ(´;ω;`)。

でもまたいつか会えるよね、きっと会えるよね!(←
大好き大好き結衣好きだじょーい♥!


了解なう(`・Д・)ゞ。
アバター
2010/09/30 11:40
久々(。‾◡◝。)
やっとテストが終わるぞ―いっ!
アバター
2010/09/29 20:09
こんばんは^^
ステプです♪(♥・‿・)ノ*;・ο。..・゚+☪♦
アバター
2010/09/29 08:00
おはようございます♪今日からのイベント&新アイテムが楽しみです♪^^

休止されるんですね。
アバター
2010/09/28 20:25
ごめんごめん(´・∀・)ww

結衣ともっと園児双子したかったなあ(笑)←所有してねえだろ.
あるばむにりんのまいほで撮った時の奴あるから見てみて!


まあ.何事にもあきらめずに頑張ってくだしゃい(♡´`)。
小さな事でも必死になって頑張れば最後は大きな成果がでるようっ!、


伝言板の偽ゆうこりんわお見事(笑)
今度りんも挑戦してみます(`・∀・)ゞ笑
アバター
2010/09/28 19:50
こんばんは^^
ステプです♪(*´∪`)ノ゜*。:.+゜❄∮
アバター
2010/09/28 19:00
こんばんは♪今朝は二度寝でした。^^;なので只今ステプ巡回です♪^^
アバター
2010/09/27 22:53
一時休止なのなーー
リアル
(●'д')bファイトです(・∀・)ウン
アバター
2010/09/27 21:15
結衣ちゃん、とりあえずお疲れ様でした^^

俺も一年以上の休憩いれたからw
リアが大事なんだからさ、これからもリア事頑張れ!!!
気持ちでしかないけど応援してんよ(o ̄ー ̄)=O  頑張れよ^^
アバター
2010/09/27 21:11
友達残してくれてありがと✿

前は園服双子やったね(♥´`)。
今はりあるが忙しくなってるのかな。

辛い事あっても負けないでね。結衣ちゃんは絶対乗り越えられる人だよね✿
頑張ってください。
-結衣ちゃんとわとてもかけがえのない素敵な思い出を作れました-
   
        ありがとう。
アバター
2010/09/27 20:32
そうか~><リアル優先だしね~たまにのぞいてね^^

まってるねー!
アバター
2010/09/27 20:27
友達登録、解除しないで下さい!!!
アバター
2010/09/27 20:07
休止かぁ・・・
きっと忙しいんだよね。
無理には引き止めないよ。
きっと帰ってくること信じてるからねっ!!!!!

・・・となると、アメブロももうINしないのかなぁ・・・
アバター
2010/09/27 19:57
だめですだめです。
アバター
2010/09/27 19:57
色々 忙しい時期もあるもんね。
また、通常に戻ってくる時を楽しみにしてますね^^
アバター
2010/09/27 19:39
だめだかんね。 ちょいごはん。
アバター
2010/09/27 19:34
だめだよ…つω
認めませぬ。
アバター
2010/09/27 19:28
そぉよのぉb
アバター
2010/09/27 19:23
ゆいちゃーーーーーーーーーーーーーん
アバター
2010/09/27 19:12
こんばんは^^
ステプです♪(★◠∇◠)ノ*。・゜+:*✰✲
アバター
2010/09/27 19:05
こんばんは♪今週もよろしくお願いします♪^^
アバター
2010/09/26 19:44
こんばんゎ☆
鼻水とくしゃみが止まらない><
やっぱり花粉症ですかね・・・?な今日の巡回*
アバター
2010/09/26 17:02
こんにちは♪ステプお届け♪雨が今にも降ってきそうです。寒い。^^;
アバター
2010/09/26 16:39
>゚)##)彡c(。・ェ・。)っ━<コ:彡━ 食欲の秋
アバター
2010/09/26 10:04
こんにちは♬季節はずれのサンタクロース参上(*¨*)笑*。今日は溜まった宿題を片付ける日❤苦笑*。
アバター
2010/09/26 04:30
こんばんは^^
ステプです♪(●'Д')ノ゚・:,。*:..。o✿❀
アバター
2010/09/25 19:13
bu-nn(((((~・。・)o ☆ ポチっ♪
アバター
2010/09/25 12:54
試合がんばーー
アバター
2010/09/25 12:36
おはよー♪
試合ガンバ(*^0^*)

新しい携帯いいなぅ(´・ω・`)
アバター
2010/09/25 10:21
おはなうなう(*´σ`)、

試合頑張ってね♥
アバター
2010/09/25 09:14
こんにちは✿10時半から妹の陸上大会を見に行きます♪*動画頼まれてるので…☆上手く撮れたら500円❤
アバター
2010/09/25 02:47
こんばんは♪ステプお届け♪週末なので夜更かしです♪^^
アバター
2010/09/25 01:06
こんばんは^^
ステプです♪(*ゝ∀・*)ノ゚+.。.:*・゚✟✪
アバター
2010/09/24 22:46
(ノ⌒∇)ノ涼しくって よく寝れそうだぁ
アバター
2010/09/24 22:34
こんばんは^^
ステプです♪(〃・ω・)ノ゚・*:..。+ஐღ
アバター
2010/09/24 19:14
こんばんは(◕‿◕♥)ノ*今日は涼しかったネ♬でも先輩が怖いので半袖で行きました(´◕ω◕`)寒ッ!
アバター
2010/09/24 15:29
こんにちは~!道の真ん中を体長30~40㎝程の蛇がニョロニョロと!!どんだけ田舎なんだwww
アバター
2010/09/24 06:28
おはようございます♪ステプお届け♪今朝は寒さで起床。^^;
アバター
2010/09/23 20:22
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
アバター
2010/09/23 19:24
こんばんは^^
ステプです♪(*⌒U⌒)ノ゚¨゚・*:..。+✤⋆
アバター
2010/09/23 18:35
こんばんは✰久しぶりの格好(@´艸`@)明日から学校(。΄◕◞◟◕`。)泣*。次の日は休みだょ❤
アバター
2010/09/23 10:21
こんにちは♪今日は朝から雨になりました。涼しいような暑いような・・・。^^;
アバター
2010/09/22 22:33
こんばんは♪ 今日も真夏の暑さでした^^;
アバター
2010/09/22 20:36
こんばんは^^
ステプです♪(●´w`○)ノ+:。.。.:+♡♬
アバター
2010/09/22 19:05
名月…雷雨でみえません
アバター
2010/09/22 16:43
こんにちわ♡今日から、ハロウィンイベントが始まりましたね^^ステプお届けです(✾ゝ‿◕)ノ♡
アバター
2010/09/22 16:23
こんにちは~!ハロウィンイベント始まりましたね~♪
アバター
2010/09/22 08:42
おはよ✿今日からイベントスタート♥))楽しみですね♪*午後から遊びに行きます(o´∀`o)プリクラ❤
アバター
2010/09/22 06:11
おはようございます♪^^今朝は秋らしい気温です♪日中もこのままだと嬉しい。^^;
アバター
2010/09/21 22:14
こんばんは^^
ステプです♪(*ゝ_●・*)ノ゚+.。.:*・゚❤✤
アバター
2010/09/21 19:56
ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノこんぱんだケロ☆
アバター
2010/09/21 15:43
こんにちは~♪雪女が通りますよ~^^フリマで交換してもらいました♥
アバター
2010/09/21 09:59
おはようです♡今日は運動会の振り替え休日で学校お休みです^^ステプお届けです(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*
アバター
2010/09/21 09:41
こんにちは(*¨*)♡今日,明日は新人戦の代休です*´ω`*今日は派手パーカ探し✰ショッピング❤
アバター
2010/09/21 09:03
おはようございます♪朝の涼しさはどこへ・・・。暑くなりそうです^^;
アバター
2010/09/20 21:15
(-ω-;)靴を履き忘れてしまった… まっいっかぁ♪
アバター
2010/09/20 18:48
こんばんは^^
ステプです♪(*`・ω・´)ノ*。・゜+:*†◊
アバター
2010/09/20 17:51
こんにちはー!連休最終日ですね~!楽しい連休でしたか~?
アバター
2010/09/20 17:03
こんにちは♪夕方ステプお届け♪^^今日は連休最終日でした♪
アバター
2010/09/20 16:32
こんにちゎ♪
1日まったり*のんびりするのもいいですね^^
今日の巡回!
アバター
2010/09/20 11:46
こんにちは...✻ブログに長文用の伝言板を作ったので入らない方は其方に(@´艸`@)今日は暇人予定❤
アバター
2010/09/19 21:08
(=^▽^=)
(・∀・)ウンお水まきがんばろー(・∀・)ウン
アバター
2010/09/19 20:28
こんばんゎ♪
高校の文化祭に行ってきました!!やっぱ中学とは違って楽しかった^^
今日の巡回*
アバター
2010/09/19 19:16
c⌒っ*´з`)φ..... 明日はダラダラ仕事します
アバター
2010/09/19 17:32
こんばんは^^
ステプです♪(*・ω・*)ノ・。゚・:゚*・。゚♫☆
アバター
2010/09/19 15:52
こんにちは...✻20日~23日は代休です♬*最終日は部活…(΄◕ω◕`)泣*。1週間お疲れ様です❤
アバター
2010/09/18 22:23
こんばんは^^
ステプです♪(♥・‿・)ノ*;・ο。..・゚+☪♦
アバター
2010/09/18 20:31
ついに体育祭で赤茶の髪が茶色になっちゃいました(´;ω;)巡回←
アバター
2010/09/18 19:21
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ
アバター
2010/09/18 04:18
こんばんは♪ステプお届け♪ステキな週末を♪^^
アバター
2010/09/17 21:07
こんばんゎ☆
明日は演奏会♪がんばってSolo吹いてきます!!!
今日の巡回ww
アバター
2010/09/17 20:08
こんばんは^^
ステプです♪(*´∪`)ノ゜*。:.+゜❄∮
アバター
2010/09/17 14:53
モヒ( ・ω・c)モヒ  今日は3時のおやつ時に訪問です モヒ( ・ω・c)モヒ
アバター
2010/09/16 20:06
こんばんは!!!
アバター
2010/09/16 19:40
こんばんゎ♪
文化祭終わったっ!!!疲れたけどめちゃ楽しかったです(*^0^*)
今日の巡回*
アバター
2010/09/16 19:29
(;´・д・)重いのは餃子を食べ過ぎたせいじゃないよね?(ぇ
アバター
2010/09/16 16:21
こんにちわ♡(。◕ ◡ ◕。)♡ステプお届けです(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ღ
アバター
2010/09/15 23:47
こんばんは~☆お昼にカレーうどん作りました。ご飯も食べたくなりました(笑)
アバター
2010/09/15 20:15
こんばんゎ♪
文化祭前日なのにまたのど痛い><根性で治します!!!
今日の巡回っ☆
アバター
2010/09/15 19:50
こんばんは!!!
アバター
2010/09/15 18:16
こんばんは❤今日は部活に行かず眼科に行ってきました(¨*)♡コンタクト両目別の度になっちゃったΣ*
アバター
2010/09/15 11:36
ぽい!ゆうこりんっぽい!w

まあ私も放置はあるけど
やめる気なんてさらさらない!(`・ω・´)←
アバター
2010/09/14 23:40
時間を決めてニコッとをすればいい気分転換にもなると思うよ(* ^ー゚)ノ
アバター
2010/09/14 23:38
花壇のみずやりめっちゃわかるwwwwwwwwww

気になるよねwwww
巡回できないけど、みずやりだけはっ!!って思っちゃうwww
アバター
2010/09/14 22:54
放置したくても お庭が気になってついつい来ちゃう^^;
こんな私だけど 忘れないでね~^^
私も時々、覗きに来るから(^^)v
アバター
2010/09/14 22:10
あったね~思い出した思い出した~!

きっちり決めなくても時間ある時に気になる時にたまに~ってゆるーくやるのもありだよ~!

┬|・д・)チラッεεεヾ(*´・д・)ノタタタタ εεチラッ(・д・|┴ みまもるよ~w
アバター
2010/09/14 21:20
偽造ゆうこりん(^^)かわいい♪
うちも危険かもー・・・
所詮無理な話だけどね♪(
アバター
2010/09/14 20:51


1コメゲットん♡←

オラは、放置を決意したぞ!
でもでも、ずっと仲良しだぞ-(`・ω・´)






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.