Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


黒ガチャ「紅白の小林幸子」が不評なので


女性は「小林幸子」
男性は「美川憲一」
を考えていたのですが、思ったよりも不評。


なのでちょっとひねって「アイドル」、もしくは「ステージ衣装」とかどうですか?
だったらフリフリからAKBみたいなスクールタイプまでいけるんじゃない?
ちょっと過激なやつなら、マドンナレディガガがいるよ。
クラシカルなタイプならこまどり姉妹エルビスプレスリーがいます(^o^)丿
黒ガチャじゃなくてもP限定品で出してくれないかな?
いま教会が立っている所にステージ部屋とかカラオケ部屋とか作ってくれるともっといい。



でも年代によってアイドルって違うよね。

アバター
2010/09/16 00:12
シュン さん

 もしくは露出狂かね。
アバター
2010/09/16 00:11
༽鼻血プー子༼ さん

 少年御三家も年代によって違うのですよ。
 フフフフフ
アバター
2010/09/16 00:10
ღ♥愛沙羅♥ღ さん

 今のアイドルと昔のアイドルってかなり違いますね。
 今のほうが実力ある子が多いような気がします。
アバター
2010/09/16 00:10
大黒さん

 ぶっちゃけ、彼女の衣装しか見てません。
 ここ何年かはK1かお笑いばっか見てます。
アバター
2010/09/16 00:08
はぐちゃん さん

 もっと発想力があれば、小林幸子に賛同を得られたんですが。
 自分の力不足でした。
アバター
2010/09/16 00:07
猜疑心みちるさん

 この方の衣装はいつもこうなのでしょうか?
 かなりドレスにうまっちょりますね。
 それにしてもどれだけの布地を使っているんだろう。
アバター
2010/09/16 00:06
のりさん

 化物語の撫子ちゃんの声の人が好きですね。
 かわいいらしい❤
 戸松遥ちゃんとかもいいね。
 いろいろCD出してるし。
アバター
2010/09/16 00:03
麻衣08 さん

 ジュディーオングいいですね。
 タウンで手を振るたびに、ビラビラっとそよぐんですね。
アバター
2010/09/16 00:02
榛名ひとみさん

 こまどり姉妹は難しいかな?
 あの方々って白黒の時代でしたっけ?
 エルビスが難しいなら、錦野アキラか。
アバター
2010/09/15 15:49
一歩間違えると、チンドン屋になるかもw
アバター
2010/09/15 12:24
ステージ衣装は子供から年配まで着られるからいいね♪
いまも年齢気にせず着ていますが^^
ド派手な衣装が欲しいよね♪ いろいろな制服シリーズも欲しい。
mioさんの構想はいつもしっかりしてるから、実現化しそうな気がします^^
アバター
2010/09/15 08:51
アイドルかぁ 懐かしいなぁ^^

エルビス大好きだぁ^^
アバター
2010/09/15 08:38
アイドルと言ったら御三家だよね(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
アバター
2010/09/15 01:03
小林幸子かー
あれがないと紅白でないよね
アバター
2010/09/15 00:06
発想がすごい面白い~!
脱帽ですぅ☆
アバター
2010/09/14 23:11
じゃあ私は松山恵子さんの衣装をプッシュしますー!

http://www.youtube.com/watch?v=_DwCJY7owXk&NR=1

歌の途中やラストで、ボリューミーなドレスの中に御本人が埋もれます♥あれやりたい!
アバター
2010/09/14 23:08
アニサマに出演したアニソン歌手、声優さんの衣裳がいいと思いまーす(^.^)

それか、アニメのキャラコス(著作権問題が!)がいいでーす(^o^)

僕の永遠のアイドルは 伊藤つかさちゃん♪ です(^^♪

ここ数年は 桃井はるこちゃん♪ でーす(#^.^#)
アバター
2010/09/14 22:37
ウンウン、分かる~私は個人的にエルビスプレスリーの横のフリンジか、ジュディーオングのだらだら~んの衣装が希望

ってマニア過ぎますかね?私(笑)
アバター
2010/09/14 22:36
うんうん!^^
いいかも~
けど「こまどり姉妹」と「エルビスプレスリー」を知っている人いるかな~f ̄∀ ̄)
クラッシック過ぎまへん?( ̄∀ ̄;

確かにサークルカフェだけじゃなく、ステージ部屋、カラオケ部屋もいいね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.