Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


火星マリモげっとー

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+103

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
15.05cm
オイカワ
1
13.64cm
ウグイ
1
20.31cm
ニゴイ
2
35.26cm
ヘラブナ
1
18.38cm
コイ
1
74.11cm
ブラックバス
2
46.14cm
ニジマス
1
36.37cm
ブラウントラウト
1
34.54cm
グッピー
1
3.18cm
ネオンテトラ
2
4.18cm
ヤマメ
1
22.63cm
イワナ
2
41.51cm
長靴(ピンク)
1
22.68cm
ウナギ
1
45.06cm
タニシ
1
4.85cm
ハクレン
1
92.76cm
火星マリモ
1
7.75cm
釣り堀に落ちたウサロボ
1
32.56cm
2010/09/14 13:30

8日目でっす!

あんまり釣りに行かないのですが、今回は意地になりました(何
だってマリモだよマリモ。
丸いんだよ?
(丸いものけっこう好き)

でもねー、先にウサロボが釣れたのーのーのー。。。orz

物欲センサー引っ掛かりまくりですな。
先週は夏休みの日記帳が4冊、真珠貝が2個、シャチホコが1体釣れましたよ、ええ。
ついでに今日INしたらなんかランクインしてるのが2個ぐらいあったよ。
ランクインよりマリモー!

とにかく釣れたのでいいのですー。

あ、部屋に飾ってあるので、見れる方はどぞー(友限定公開&基本不在)

まぁそんだけです(ぉぃ


今日の小さい人:

スプーンでごはんを食べる練習。
二人羽織状態でちょっと食べさせて、さぁどうぞ!
少しでもすくえて口に入ったらほめちぎりです。
今日もけっこう長いこと昼寝してました。
母から気になるメールがあったので、電話をかけたら起きました。
でも不在だったので、飲み物あげたりなんだりしてました。
お昼ごはんはフォークでごはんを食べる練習。
同じようにやって少しでも刺せて口に入ったらほめちぎりです。
夕方母から電話。
いろいろ聞いて、来週泊りに行くのでその確認。
その後友人に電話をかけました。
電話にも小さい人は興味があるけど、それよりマイケルが忙しいのです。
夜主人が帰宅して、Liberian girlのPVに出てくる著名人が気になったようです。
この人って何に出てた人だっけー?
えー? ポリスアカデミーじゃないのー?
スリラーの途中でお風呂に呼ばれたせいか、小さい人ぐずりんぼ。
お風呂の方に行ったら不満そうな顔でついてきました。
でもお風呂に入ればご機嫌です。
車もマイケルもお風呂も好き。
好きな物いっぱいで嬉しいねぇ。


ニコガチャ19弾:

ドリ券4枚、くろねこ足あと靴下(ladies)2足、あやしい影、くろねこブレス2個、キャンディーペンダント


ランキング:

バラ(黄) 15位
キンギョ(黒) 53位
メダカ 92位

アバター
2010/09/15 19:02
釣り ねばり勝ちだね!

小さい人のお食事も日々進化だね☆
アバター
2010/09/15 00:41
和哉!

まりもっこりー♪
アバター
2010/09/14 22:58
火星まりもよかったね^^

欲しいものほどじらされるんだろうか??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.