Nicotto Town



撃沈w


本日投入の新レア

釣り堀に落ちたウサロボ

出来る限り時間を見つけてインして
ガンガッたんだけど 釣れなかった。w

おまじないは絶好調で 周りの人は次々と釣れたんだよ?
でも オイラの所には マリモたん。w

ショボボボーン。w


明日は ガンガルぞー。

みんなも ガンガレー。w





アバター
2010/09/20 11:12
トラちゃま♪(@^0^@) きょうも、元気に にのちゃんステプいきまぁす♪  ブシュ☆ あはっ♪
アバター
2010/09/15 11:23
私も昨日はマリモと真珠でした^^;
今日も頑張ろうウサロボ目指して
アバター
2010/09/15 08:01
おお!トラちゃんと一緒に釣りたいです(@^0^@)
にのちゃんが トラちゃんの応援したら トラちゃんもゲットできたら サイコウです(@^0^@)
アバター
2010/09/15 00:59
友達が、マリモちゃん釣ったら

みんなに梅干って言われるってwwwww



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.