Nicotto Town


シナモン♠


第19弾2日目

目玉アイテム1個も出ず・・・。

新規でGETできたのは「あやしい影」です。
これ一番欲しかったので、めっさ嬉しい♪

10回中6個アイテムが出るも
あとは全部ダブリですね。
キャンディーペンダント、多すぎw

本日のGETアイテム
・くろねこ足あと靴下
・キャンディーペンダント×3
・パンプキンピアス
・パンプキンキャンディー

・あやしい影

アバター
2010/09/15 22:48
>りり猫さん
出ませんでした、目玉・・・。
おぉぉ、あれから会えてませんね(´・ω・`)
僕は、大体21時~0時の間で活動してますw
今週は早起きなので、疲れていてあまり
タウンにはいけてないですが(;´▽`A``
アバター
2010/09/15 22:27
目玉。。。出ず・・・。
会える日はいつかな~???
アバター
2010/09/15 22:08
>ゆーこさん
結構出てますね。僕はあと7つです。
もちろん目玉3個は出ていません(´Д`;)
まだ2日目ですからね、これからこれからw

>おーたん
キュンディーってカワユス☆
目玉、あまりってことは出てるのね!
そうかそうか、よこしなされっw

>ぴよよさん
クッキー、いっぱい手に持てると
いいんですけどねぇ。偏っている人、
結構いるみたいですね、これからこれからw

>かおりん
うん、あやしい影、カワユス♪
初日にかおりんとレイちゃんが使っていて
ちょっとジェラシー感じたぞいっw
アバター
2010/09/15 18:06
あやしい影、一番かわいいよねb
あたしも初日ゲットできてうれしかったでしb
アバター
2010/09/15 17:46
ぴよは指輪とクッキーばかりでます^^;
アバター
2010/09/15 13:40
こんにちわ^^

うちも、今回、目玉があまりでない;
キュンディーペンダントもでないし(☼Д☼)

明日も頑張ってやってみます!!
アバター
2010/09/15 13:07
おおお!!私キャンディーペンダントまだ1個も出てないです!!><
目玉3種とキャンディーペンダント、くものすプレゼントでコンプですが…
なかなか険しい道のりみたいですね><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.