Nicotto Town


シナモン♠


|ョ・ω・`)チロッ・・


いきてますよーw

アバター
2020/09/13 20:18
今日で最後、釣り堀借りたよ!
アバター
2016/11/27 22:38
シナモンさん こんばんは

カテゴリー違い申し訳ありません

滅多に訪問に伺わずに申し訳ありません
年末になればますます伺えなくなるので 時間が空いた今のうちにと
思いまして伺いました。
と言うよりもHIDEに「訪問返して来~い!」と叱られました^^;

近況報告ですが、現在は少し元気ではありますが日によって変わります。
1番は薬のストレスが大きく 朝の薬だけで32錠+1包みあり
それだけでお腹が膨れるから食事が出来ないと言って毎度怒ってます^^;

怒る元気はあるので(半分ストレス発散していそうですが^^;)今は大丈夫です。

また何かあればブログをあげますので良かったら覗いて下さい。
時間に限りがあるのでコピーペーストで失礼させて頂きます。

シナモンさんも身体には気をつけて頑張って下さい^^

HIDEから伝言です
『元気か~い?
戻ったら釣りするよ~^^
必ず戻るから待っててよ~!』です^^;
 
アバター
2013/11/05 23:19
私もなんとか生きてる!!
アバター
2013/10/25 20:31
いきててよかったw

あのね
最近 ドラクエモンスターパレードやってるの♪
ハマっちゃってヤバイw
アバター
2013/10/20 18:47
アバターが寒そうだったから、
秋バージョンに着がえてくれてほっとした~
アバター
2013/10/17 00:21
うぅぅ、みんなありがとねぇ(っエ`o)エグエグ
えぇやつや、みんなええやつやぁ!

んじゃ寝ますw

アディオス、アミーゴ!
アバター
2013/10/16 21:08
壁|д・´)ノこちらも、かろうじて生きてますよー
アバター
2013/10/16 19:14
元気そうで良かったよ☆⌒d(。>∀<。)
アバター
2013/10/16 18:54
もぉーーーw 

まぁ… 生きてるなら良かったよ。。w
アバター
2013/10/16 04:39
ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ .♡.ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ .♡.ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ ღ .:*.゜♡゜.*:ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ .♡.ღ .:*.゜♡゜.*:.

☆~生きてたよ~良かったよヽ(;▽;)ノよ~し今度はモンハン4だっ!!ゆりあと一緒にひと狩り行こうぜ!!!

ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ .♡.ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ .♡.ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ ღ .:*.゜♡゜.*:ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ .♡.ღ .:*.゜♡゜.*:.
アバター
2013/10/15 23:11
生きてたんだねw

捜索願出すとこだったよ~^^
アバター
2013/10/15 17:30
着替えてる!!!!びっくりw 無事でなにより^-^ 早く不思議なダンジョンから卒業してw
アバター
2013/10/15 07:18
おかえりーそして
いってらー??w

たまには釣りしようぜ
アバター
2013/10/15 03:40
あ、生きてた~(≧ω≦。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.