Nicotto Town


シナモン♠


疲れた・・・


ドラクエやりたい気持ちをぐっとこらえて

しぶしぶ午後からセールに行ったわけですが

どうもテンションあがらないんですよねぇw

というわけで、靴下4足だけGETしてきましたっ!

うむ、良い買い物ができた気がする( ´¬`*)

アバター
2013/07/05 15:24
靴下は大事だよねw
アバター
2013/07/03 22:01
4足といわず、20足くらい大人買いしようぜw
アバター
2013/07/01 22:31
靴下・・・ ガチャで出しとけよwwwww
アバター
2013/07/01 19:22
まだやってたんだw
アバター
2013/07/01 17:26
しぶしぶ買った靴下なんだねwwww
アバター
2013/07/01 16:18
なんか、前のバーゲンでも靴下だけゲットしてなかった?w それバーゲンじゃなくても
良さそうな。。。w
アバター
2013/07/01 12:17
セールって「しぶしぶ」行くものだっけ?ww
しかも戦利品が靴下って…(;^ω^)
アバター
2013/07/01 07:51
ドラクエに疲れたんじゃなくw
買い物が疲れたのねwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.