Nicotto Town


シナモン♠


海の中


久々にインしたらなんかゲーム始まってる!


そしてやってみるとなかなか面白い・・・。

というかマンボー欲しいwww

終わったあと、はしごから下に降りられること判明

まぁ、まずは酸素レベルをマックスにしないとなw

がんばるぞーw

アバター
2013/07/16 19:27
私でも課金なしで・・マンボーゲット出来たから,すぐできるよ(๑◕ ◡ ◕๑)♪
アバター
2013/07/16 15:48
マンボウゲット頑張ってねー!ニコッとにも探検あったろ?w
アバター
2013/07/15 23:53
マンボウがんばれぇぇぇぇぇぇ
アバター
2013/07/15 22:40
また、きてしまった・・
アバター
2013/07/15 22:21
イベントするのメンドイから
マンボー取ったら頂戴(爆
アバター
2013/07/15 19:24
がんばれー

ひたすら左だよー
アバター
2013/07/15 16:10
\(*⌒0⌒)♪
男は黙ってもぐれ
アバター
2013/07/15 14:31
うんうん。意外とおもしろいよねw
酸素のレベルを4くらいまで上げて一気にゴールへ!!
宝箱はあとでゆっくりねw
がんばってp(´∇`)q
アバター
2013/07/15 11:50
ファイト〜〜ヽ(^。^)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.