Nicotto Town


シナモン♠


生きてますw

いやぁ、みんなひさしぶりw


終わりなきドラクエの世界にどっぷりつかり

なかなかニコタにINする時間なくさーせんw

セールも始まったことだし、明日あたり

少しは外に出て服でも見てこようかなwww

(・ε´・@)ノ~ ホンジャーネー★

アバター
2013/10/15 01:04
おうおうw
いきとるw
アバター
2013/09/24 16:43
生きてますか?wwwww
アバター
2013/07/02 01:03
おお、生きててよかった。
「そろそろイースター」とつぶやいたっきりだったので。
どっぷりもどっぷり、相当どっぷりだったのかな。
生還、おめでとう(^v^)
アバター
2013/06/30 22:53
どんだけひきこもってたんじゃw
うん。
俺も生きてる(・∀・)
アバター
2013/06/30 22:02
ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ .♡.ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ .♡.ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ ღ .:*.゜♡゜.*:

☆~わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ生きとったヽ(*´∀`)ノ

ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ .♡.ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ .♡.ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ ღ .:*.゜♡゜.*:
アバター
2013/06/30 20:22
おひさー
私はカゴバック買いに出かけて
どっちにしようか散々悩み
どっちも買ったのだ♪
アバター
2013/06/30 20:17
まだ終わりなきなのかな?wwww
セールよいの見つかると良いね
アバター
2013/06/30 14:50
生きてて何よりw
そういう私もピ〇にどっぷりつかりニコタはサボりまくりw
ヾ(*'-'*)マタネー
アバター
2013/06/30 11:30
ぷw どこに冒険にいってたかとおもったらドラクエですかwww
アバター
2013/06/30 11:20
おぉ(゚ロ゚屮)屮 生きてたぁぁwww

たまには、INしてくださいなぁ。。。w
アバター
2013/06/30 10:00
おお
生きてたんですね~
良かった(*≧∀≦*)

便りがないのは元気な証拠?ww
たまには帰って来てくださいませ
アバター
2013/06/30 07:42
おぉ~~いきてたのねw
たまにはでておいでぇ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.