Nicotto Town



ふぉっふぉっふぉっ w

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+113

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
18.31cm
ニゴイ
1
35.27cm
コイ
1
57.45cm
ライギョ
1
71.02cm
ヤマメ
1
27.43cm
イワナ
1
38.86cm
ソウギョ
2
84.48cm
アユ
1
19.62cm
ウナギ
2
45.86cm
ドジョウ
2
13.80cm
シャチホコ
1
44.39cm
ハクレン
1
79.36cm
アカメ
1
86.72cm
火星マリモ
2
6.58cm
釣り堀に落ちたウサロボ
1
35.51cm
2010/09/15 10:41

昨日のリベンジ 


釣り堀に落ちたウサロボ とったどーw

釣り場でご一緒したみんなー ありがとぉー。


早速持ち帰って お部屋だけ宇宙船の
トラ吉号のパイロットをお願いした。w

この後 また副操縦士役や航海士役のうさロボを
投入予定なのだ。w


みんなも ガンガレー。w

アバター
2010/09/23 11:27
おはようでしゅのぉ♡今日も元気に行きましゅのぉ♡それぇ~い♡お水キラキラ~☆♬♫+゚:。*♬♫+
アバター
2010/09/16 01:55
スゴイ釣果ですね~!!
ウサロボおめでとう!黄金伝説のあのテーマが聞こえてきた様な気がしました♪
今、不法侵入して見てきちゃいました!可愛い☆私も早くゲットしたいな~
チワワくんは指揮官?それとも客人?
過去のレア魚が沢山飾ってあったけど、テーマとしては各星から採取した物☆って感じでいいですね!
クルー達が揃った頃、また不法侵入させて貰いたいな・・・^^
アバター
2010/09/15 23:16
(★pωq)おめでとう~☆
アバター
2010/09/15 20:42
おぉお~ おめでとう

釣り堀 混んでるから 入れないよ
アバター
2010/09/15 19:42
おおおお、やったね。
おめでとうございます!!!

マイ釣堀wやばそうだね。一晩中・・・・
アバター
2010/09/15 19:36
とりぷるレアげっとおめでとう♥w♥ノ♪´***`***ぱんぱかぱーん
アバター
2010/09/15 18:10
バルタン星人かと思ったwwww
アバター
2010/09/15 14:58
おめでとうございます♪

レア炸裂で、うらやましい限りです(*^_^*)

わたしもウサロボ頑張ってゲットするぞー!
アバター
2010/09/15 14:21
おめでとうございます^^
ウサロボが操縦する宇宙船ですか~
楽しみですね^^
アバター
2010/09/15 14:00
にゃあ♪ おめめとう(@^0^@)



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.