Nicotto Town



腹痛、切りたくない

日曜日の午後から痛み出しお腹。
とりあえず、抗生剤と、痛み止めを服用。
ところが痛みはひどくなる一方。
ついに昨夜は痛みで、眠れない。
しかたなく、今日病院へ。
診断は虫垂炎か、啓蟄炎と。
今日から3日間の点滴と抗生剤の内服。
押さえられないようだと、CT検査。
やはり切りたくはない。


アバター
2009/03/15 22:49
ブログに書いて、後悔だなんて!!!
そんなこと全然ないよ!!! (✽◕∀◕)b゚+.゚


みんな、支えあっているんだもの。
辛い時は甘えて欲しいし、支えてあげたいと思うし
心配したいんだよ。

まーくんが隠して苦しむより、書いてもらったの読んで元気づけたいよ。
って、今頃書いてる、美波はいったい・・・・・(爆)
ごめんね(T.T。) リアルタイムで、書きたかったよ・・・・・。
巡回サボリ魔美波、とっても後悔です。


日曜からだと、本当に我慢してたんだね。
どんどん痛みがひどくなって、本当に大変だったんだね。


美波は手術したことがないけど
親友が全身麻酔の手術してるから、切りたくないのはすっごくよくわかる。
本当に痛そうで大変そうだったし、やっぱり跡が残っちゃったもん。

眠れないほどの痛みと格闘して・・・・・
でも、無事で本当によかったね!!!

あっ、6日のブログを先に読んじゃってからの、コメントだから
なんだか内容が飛んじゃってて、ごめんね!!!


とにかく
無事、回復しているようで、良かった☆
アバター
2009/03/06 11:38
散らしてもまた痛くなるから、思い切って剃ちゃえ~!
あらあら、切ちゃえ~でした(>_<)
今は傷もほとんど解からないし、切らないで内視鏡で3か所からするみたいですよ!
エアロの先生(♂)が跡形見せてくれました!
でも剃るのはしょうがないですって!
良くなったら、ドライブに連れていてね!
アバター
2009/03/05 13:59
いいんだよ。本音なんだもん。
何でも書いていいと思うよ~☆
そんな事気にしないの!!
今は体のことだけかんがえよぅ~!!
明日の血液検査の結果次第だんだよね??
痛くて眠れないならちゃんとお薬出してもらって・・・
すこしでも痛みを感じることのないようにしよね☆
手術は怖いし・・・すごく嫌だとおもうけど・・・
病気のことは信頼できるドクターにお任せしようね
まーくんが1日も早く元気になってもとの生活に戻れることを祈ってます(♦▽♦)
アバター
2009/03/04 15:40
手術っていやだよね^^;
去年私も ある場所大きく切って
後遺症に悩まされていたりして^^;

落ち着いたようで よかったですね^^
アバター
2009/03/04 10:20
いろいろご心配おかけして申し訳ありません。
プログにこんなこと書いて後悔しています。
昨日、今日と2回の点滴でだいぶ楽になって来ました。
明日もう一度点滴して、明後日に血液検査するそうです。
もう大丈夫でしょう。
ありがとうございます。
アバター
2009/03/04 08:01
お察しします。。。。
ご回復、祈っておりますゆえ…。
アバター
2009/03/04 07:36
眠れないほどの痛みなんて、お辛いですね...
原因がわかったようなので、取り合えずは安心と思いますが
このまま内服薬で治まってくれるといいですね。
そう祈ります♪

お大事にして下さい^^
アバター
2009/03/03 21:02
大変ですね。痛みは治まりましたか?
切らずにすむとよいですね。
お大事にされますよう~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.