Nicotto Town


頼むから!聞いてくれ!!


はじめて~の~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+57

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
21.00cm
カワムツ
1
15.04cm
オイカワ
1
14.16cm
ギンブナ
2
24.80cm
ヘラブナ
1
24.69cm
キンギョ(赤)
1
23.17cm
ナマズ
2
53.69cm
コイ
2
79.44cm
ニジマス
2
51.44cm
ソウギョ
1
104.04cm
アユ
1
22.36cm
ドジョウ
2
9.79cm
2010/09/15 21:22

チュウ♪
…………ではなく、釣り♪

新人さんなので、変ったものは釣れませんでしたが
お許しください。

同席されている方々が
火星マリモやウサロボなどをつっていたのが
うらやましかったなぁ~。。。

しかも皆さん、お帰りの際は
「お先に~」とか
「お疲れ様~」って言って
帰らはったのに、

あたしったら
わけもわからず何のボタン押したか

気付いたら釣り堀の外に
ちょんと立っておりました。

皆さん、無礼なことして
ごめんしてっ!!!

アバター
2010/09/16 01:27
かめちゃんさん、いらっしゃいませ♪

……アドバイス、おそかったです……。
アカメとかいう魚、景気良く売っぱらってしまいました……。
(周りの方々から「期間限定じゃないから大丈夫」とのはげましをいただきました…。)

ウサボロ…じゃない、ウサロボめざしてがんばるですたい!

……あーーーっ、バケツ釣ってしもうたがな!!!
アバター
2010/09/16 00:00
はじめての釣り堀だったんですか?
それは戸惑ったことでしょうね。
慣れるまでは色々あります。
気にせず頑張ってくださいね(^O^)/

新人さんでもレア魚は釣れますよん。
間違えて売ってしまわないようにね~。
(ウサロボは特殊水槽の購入をオススメします)
アバター
2010/09/15 23:06
うふふふ♪

是非にお願いします~~♪♪
アバター
2010/09/15 22:51
釣り堀デビュー、おめでとう〜(^▽^)/
今度、マイ釣り堀を行き来して一緒に釣ろうねぇ〜♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.