Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


フリマで最近手に入れたものとか


あんまりフリマでうまくいった試しはないのですが、フリマ好きです(何

和髪(紅梅)ピンクと、お祭りおめん~2010~(クマオ)をゲットしました。

あくまで最近なのでちょっと開きがありますが、
アイテム記録も兼ねて(笑)
和髪も当時買っておけばよかったかなーと今見ると思います(笑)
ホント当時は興味がなかったなぁ。

まぁ、ただそんだけです(ぉぃ


今日の小さい人:

やっと白パン用に塗るものを買いました(遅
もりもりもりもり。
やっぱりなんかつけないとだよねー。。。
友だちから聞いた話で、どこかのお子さんがN'SYNCの誰かのMTVに狂ってるとか。
さっそくYoutubeでN'SYNCのPVを流したら、はたしてのりのり。
リズム感があるとかPVで踊ってるとか子供は好きかもねぇ。
あ、私は個人的にW-inds.も好きです(笑)
でも夜はやっぱり小さい人はマイケルを凝視してました。
夕飯作る時はマイケルじゃないと。。。(こそこそ


ニコガチャ19弾結果:

ドリ券2枚、パンプキンピアス、くものすプレゼント、月とコウモリ、キャンディーペンダント、パンプキンキャンディー、あやしい影、くろねこブレス2個

うーん、まぁいいか。


業務連絡(何):

今週の中国語講座満点の方に、モンタロウヘルメット送付しました。
送られてきてないよと言う方がいれば言ってくださいねー。

アバター
2010/09/16 19:23
モンタロウヘルメット さんきゅ☆

子どもがノリノリになるPV いろいろ試してみたいね!
アバター
2010/09/15 22:59
紅梅✿桃かわいー。
えとね
ここ見て?( //∇//) わたしが着けてるとこだよん
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=75417&aid=5198953
やっぱ紅梅がいちばん好きかも❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.