Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


ひな祭りもケーキなんだねえ

ケーキ屋サンがどこも混んでますた><

夕飯の買出し・・・・おすしにはまぐり

それに奮発していちごのあまおうをこうたでし。

帰りにガソリンいれたら嵐のワンラブが

かかっていてちょとうれしかた。

お雛様早く片付けないと・・・

でもきっと週末になっちゃいましねえ。

どんよりとして、何も動いてないようで

ゆっくり動いてるって・・・

あんまりゆっくりで進んでるのがわからないけど

きっと変化しつつあるんだよね

それを信じて。。。

今日もまた一日が終わりまし

アバター
2009/03/04 12:18
アユミたん

アユミたんは雛あられ食べられる人なんだ~~
おらはどうもだみだ~~Σ(ノ∀`)ペチッ
そういえばニコットのホワイトデーのイベントも
今日からでしねえ。
お部屋で逢えるといいでしねえ~♪+゜
アバター
2009/03/03 23:40
オイラ、今日はお店に 雛あられを持って行こうと思ってて
出勤前に 近所のコンビニ2軒巡ったけろ
売ってなかったぁ・・・orz
イベント用の棚は もう全てホワイトディになってたよぉ(ノд・。) グスン
今年も 雛あられ食べられなかったでし ・、λ ちぇ
アバター
2009/03/03 20:18
おいちゃん

こっちは明日が雪の予報だよ。
またクルマで駅まで送迎が恐怖でし(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ほうでしねえ。
ちょっと視野が狭くなってるのか
余裕がないのか・・・
今はそんな時期だと思って
色んな変化が自分の目に見えるようになるまで
頑張ってみまし。


かめたん

おすしもやったよ。
はまぐりのお吸い物もやったけど
はなこたんは餡子ものがだめなのれ
ケーキこうてきました。
和菓子も買えばよかたな~~



のらたん

(*゚∇゚)*。_。)ウン*゚∇゚)*。_。)ウン
なんかころもたちの嗜好にあわせて
昔ながらの食事じゃなくなってきてましねえ
そんなえれもひなあられが美味いとは思えまっしぇん><
アバター
2009/03/03 19:58
最近はケーキも食べるみたいだね^^
昔はちらし寿司だけだったのにのぅ。。。
アバター
2009/03/03 19:37
ちらし寿司じゃあないのかい?ケーキまで食べるのかーい?
アバター
2009/03/03 17:52
雪予報れしたけろ、ちべたい雨が降ってまし
ゆっくりのようで、じつは早く動いてましよねぇ
変わってることに気がちくかどうか
自分が動いてなくても周囲が動くから
必ず変化はありましよん^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.