Nicotto Town


ゆっくりまったり(´,,•﹃ •,,`) 


なんか、チュートリアルすると

コインいっぱい貰えてかなり嬉しい気が( '艸`*)ププ

まぁ、明日には貰えなさそうだけど(゚m゚*)プッ

あれって毎回貰えるのかな(゜-゜)?

アバター
2010/09/16 23:04
真さん
>マジッすか(゜-゜)w
なんか、小池徹平くんのブログにいったら
そんな事書いてあったし、マジなんだね(人´∇`)゚*。
いつからやるんだろうo(^o^)oワクワク
アバター
2010/09/16 23:02
ラウルさん
>過去形ですね^^;

ひめはどのシーズンも好きですよ~☆
なので「くそ」って言われるとショックです[枕]ノ_<。) グシュ
アバター
2010/09/16 23:01
みっくさん
>いっぱい貰えて良かったw良かったw
毎回貰えないのは残念だけど、まぁ毎回貰ってたら
ゲームの意味ないですもんねヾ(´▽`;)ゝ
アバター
2010/09/16 23:00
光輝
>だよねw
まぁ、毎回貰えないみたいで残念orz
アバター
2010/09/16 22:53
医龍3 始まるね~~~~~ww
めっちゃ楽しみ~~~(σ゚∀゚)σイェア
アバター
2010/09/16 21:17
すぱなちゅすきでした。このシーズンくそだけど

アバター
2010/09/16 20:57
かなりコインゲットできますね~^^
1回しかくれないみたいですが><
アバター
2010/09/16 18:27
いいよなぁwあれw
結構貰えたしw

毎回欲しいよな(゜-゜)w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.