Nicotto Town



早速 マイ釣り堀 試してみた。w

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+40

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
22.46cm
キンギョ(黒)
1
11.28cm
ブルーギル
1
10.95cm
ニゴイ
1
38.03cm
キンギョ(赤)
1
19.90cm
コイ
2
91.62cm
ブラックバス
1
54.58cm
ニジマス
1
47.95cm
ブラウントラウト
1
57.31cm
アユ
1
26.25cm
ウナギ
1
65.79cm
火星マリモ
1
4.88cm
2010/09/16 17:12

マイ釣り堀がリリースされたので早速入ってみた。w

クマオとクマコが居たので 話しかけてみたけど無反応。

さっぱりしたデザインで好感度。

ただ お友達が居ないとやっぱり盛り上がりに欠けるね。w

でも 誰も居ない時は サウンドをONにして
ガーデニングしたり 別の窓で作業しながら
ヒット音がしたらウインドーを切り替えて釣り出来るので
ヘッドフォンさえあれば 深夜向きだね。w

お友達と一緒の一般釣り場では
他の人が釣れたとき お祝い言い合って
盛り上がるのが醍醐味だから
オイラ的には一般釣り場の方が居心地良いかな?

そして マイ釣り堀のレア第一号
火星マリモが釣れた時 クマオとクマコの存在理由が分かった。w

実況 & 祝福 係なんだね。w

みんなもクマオとクマコがしゃべる所を観たかったらレア釣ってね。w

オイラのマイ釣り堀はお友達に開放しておくね。

みんなー ガンガレー。

アバター
2010/09/18 00:51
自己新記録が出てもクマオが「おめでとー」って言ってくれますねw
お友達がいるときはいいのですがいないときは普通の釣り堀かなーって感じですねぇ。
アバター
2010/09/17 10:40
トラちゃん(♡^0^♡) めんて明けて パワーパップしましたでちゅのぉ♪
アバター
2010/09/17 00:39
そうだったんですか~

なんだかプールサイドの監視員みたいだなぁって思っていてけどね。

レアはなかなか…
アバター
2010/09/17 00:32
そうなのか!
ガンガルぞー♪(^v^)
アバター
2010/09/16 23:13
私はまだ行ってない~
今度のお休みに釣ってみようかなw
アバター
2010/09/16 23:05
マイ釣堀☆楽しみです♪
24hできるようになるのでレア率低しと予想しましたが、
マリモがきたんですね~安心しました!
クマオ&クマコも楽しみ♪後でやってみよっと!
アバター
2010/09/16 20:27
ゲットンおめでとう~☆

って、ここでいう?
アバター
2010/09/16 19:21
↓え、そんな簡単に釣れるの!?て言う題に
アバター
2010/09/16 19:20
やったら俺なんて1発でレアでたよ(ぬいぐるみみたいの)
ブログにコメちょおだい
アバター
2010/09/16 18:16
早速やろうっと=3=3
アバター
2010/09/16 17:57
レアが いっぱい釣れたら マイ釣り堀でも・・・と思う

でも・・・ やっぱり タウンに出かけて つろ・・・っと
アバター
2010/09/16 17:50
なるほろーーー

マイ釣堀は 逃した魚を何か教えてくれたよ! いいのかどうだか^^;;
アバター
2010/09/16 17:35
ってかイス4個もあったね^p^
アバター
2010/09/16 17:35
はやいですねぇ~w
早速マリモちゃん釣ってますなw
たしかにトラ吉さんに唄ってもらう方が楽しくレアが釣れて良いかも~
またよろしくですw



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.