Nicotto Town


シナモン♠


チュートリアル


お笑いじゃないよ、ニコタのねw

アップデートされたみたいで、微妙にアイコンが

ついていたり、釣りがデフォになったりしてますね。

釣り・・・まだやったことないな、誰か教えてw

ということで、チュートリアルをクリアすると

アイテムもらえるみたいなので、ブログをw

そして、見事数々の試練?をクリアして

アイテムゲッチュー(`・ω・´)ゞ

無料だと靴が寂しいので、これめっさ嬉しい♪

アバター
2010/09/16 22:48
>おーたん
今日始めたんだけど、もう3回やったw
ウサロボ、釣れないよぉ(´□`。)
アバター
2010/09/16 22:39
釣りたのし~よ~^^
でも、大物は忍耐が必要!!

是非やってみてねん(。→∀←。)
アバター
2010/09/16 21:06
>ムーンさん
そうそう、最初INしたとき「何これ?」って思ったぁw
しかし、結構太っ腹でしたよねぇ。
靴、ありがとー☆

>りり猫さん
さっきはごめんねー、落ちちゃいました(´;ω;`)
なんかメンテ後なのかすんごい重いんだよね・・・。
コインは嬉しいよねぇ♪
アバター
2010/09/16 19:31
無料の割にはけっこうステキですよね^^

ゲームでコインが大量に貰えたのは
嬉しかったです♪^^
アバター
2010/09/16 19:23
先ほどはどうも^^

チュートリアル。。。INした時、なにこれ?ってちょっとモタモタww^^;
でも、頂けるものは頂かないとねwムフッ( ̄m ̄*)

ぅんうん。靴カッコいいですよね^^
アバター
2010/09/16 19:14
>レイちゃん
アイテム、両方とも可愛いよね^^
そうそう、プロフ画面、小さくなっちゃったね。
あれは僕もちょっと辛いかな(;´Д`A ```
アバター
2010/09/16 18:39
アイテム、結構いいね~b
男性物もカッコイイですなb
新しいタウンでのプロフ画面、目があまりよくないので
あの小ささはキビシイ;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.