Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


今日も FMネタですが!!


今日は、木曜日。。和太鼓の練習でした。。。

行きも・・帰りも・・



・・・・・・・・オニタマを 聞きながらの ドライブ。。。。



今日は、桃太郎ににている、、おしゃまな、モモたろ子についての マル決でしたが、割愛します。
???それよりも。。。。

日本だけでも、いろんな地区があって、そこに住むことで、違う地区から、間違った。。。というか。。勝手なイメージってある。

例えば、大阪に住んでいるだけで、なにか、話にオチがあるんじゃないか?・・・とか。

面白い事を 話すんじゃないか・・のような へんな 期待を寄せられる・・とか。。

歩くの早いか??・・・とか。。

東京の人は、冷たい!!・・??  とか??

太っているだけで  大食漢じゃなかろーか^^;;とか、
太っていても。。。胃袋が普通だと、あんまり食べれないでいると、「どーしたの?具合わるいのか??」と、言われたりするという輩も いるでしょう!!

・・・・・・・・・・・話が ・・・見事に 変わってしまったみたい。



・・・たまちゃんは、嘆いているとのこと・・・

「大阪人だって、つまらない人はいる!! むしろ、いっぱいいる!! たまたま・突出した人がいるだけで・・・、プレッシャーを与えないで欲しい  頼む」

と、訴えていました。

アバター
2010/09/18 00:55
寝る寸前に来ました(笑)。
私もよく嘆いてます。。。
大阪生まれだけど、面白いこといえないし、
人のボケをボケと気付かず、スルーしてしまったり、よくあるので
エセ大阪人だとよく言われますよー(^-^
アバター
2010/09/17 08:22
_ψ(‥ )なるほど^^
高知なら女の人も酒豪だろ?みたいな感じかなぁ?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.