Nicotto Town


シナモン♠


まだ目玉出ず!

そろそろ1個くらい出てもいいですよねぇ?w
新しくGETできたアイテムは2個♪

・こうもりペイント
・くものすプレゼント

そのほかはこちら

・くろねこ足あと靴下×2
・くろねこリング
・魔女のスープ
・パンプキンピアス
・月とコウモリ
・パンプキンキャンディー

アバター
2010/09/17 17:14
>レイちゃん
なんか文字化けしてるよw
いやいや、実は・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

>りり猫さん
どまいっ(;´∀`)

>ふうさん
おっ、みんな出てないですねぇ。
靴下、僕もどんどんたまりますw

>ゆーこさん
おー、くろねこヘアクリップおめ!
10回中1回もドリーム券が出ないとは。
夢がないですねぇw
がんばりマックスヽ(`Д´)ノ
アバター
2010/09/17 11:59
「くろねこヘアクリップ」出ましたよ!!^^
友達も出たらしいので、比較的ヘアクリップは出やすいのかも??

今日は10回中10個商品が出るという快挙でしたが、
クリップ以外はダブりばっかりでした…^^;

お互い頑張りましょう!!!
アバター
2010/09/17 10:40
私もまだ目玉出てないです;;

靴下だけがどんどん増えてますw
アバター
2010/09/17 08:19
www出ない;;;
アバター
2010/09/17 08:16
目玉は出ないよ?
だって、このガチャに目玉なんて入ってないもんwwきっとw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.