Nicotto Town


シナモン♠


目玉アイテム1つ目GET!


ふっふっふ!

本日ついに青ガチャ目玉アイテム

「くろねこTシャツ」をGETしましたぁ(*´∀`*)

ということで早速着てみたりして♪

これで残すはあと3つとなりました☆

アバター
2010/09/18 16:12
>ムーンさん
おぉぉ、もう残り1つですかぁ!
僕はあと3つ、今日はこれからやります☆

>ふうさん
ありがとー☆
今日の結果はいかに!?

>ゆーこさん
ふっふっふ、いつも一歩先を行きます!
抜かさないよーに気をつけてねw
アバター
2010/09/18 15:21
おめでとうございます!!><
先越されてしまいました~^^
まだまだ!!お互い頑張りましょう!!
アバター
2010/09/18 10:58
おめでとうございますw

よくお似合いです^^私も今から挑戦しますー★
アバター
2010/09/18 10:49
おぉ、目玉Tシャツ(*'ー'*)ノおめでとぅ♪☆・゜:*:゜

私はTシャツがでたらコンプなんだけど今日も出なかった~(・∩・)ショボン・・・wwww
アバター
2010/09/17 23:55
>ぴよよさん
ありがとう♪
似合ってますかぁ(∀`*)ゞイヤァ
これからこれからですぅw
アバター
2010/09/17 23:06
おめでとう^^
似合ってますよ〜〜〜♪

ぴよはまだなんだあwww
アバター
2010/09/17 19:42
>かおりん
猫Tかわいいねぇ。
キャンディーペンダントがちょうど
頭のところにきて、リボンみたいに
なってるのが、またイイ!w

>レイちゃん
( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
レイちゃんとこの目玉は
僕のところに来るように
細工しておきましたw
ふふっ、そのうち出ますよ☆

>おーたん
目玉あり~~^^
ねてぃーて。少し考えたぞいっw
うぅぅ・・手錠、ピンクもあるですか(;´Д`)
アバター
2010/09/17 18:47
目玉おめ~~~~^^

うちは、まだねてぃーでてないんだ~(;→д←)

でも、手錠はピンクもあるだす^^
アバター
2010/09/17 18:42
な、なんだと!?ww
私の青ガチャには何で目玉が入ってないんだろう・・・;;
アバター
2010/09/17 17:40
おおお~~おめでと~~~~❤
猫Tかわゆすb似合ってるよb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.