Nicotto Town



マイ釣り堀良いね!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
21.65cm
ワカサギ
1
10.48cm
ブルーギル
2
15.63cm
カワムツ
1
17.13cm
ニゴイ
1
44.72cm
ギンブナ
1
23.91cm
ナマズ
1
67.88cm
コイ
1
48.39cm
ライギョ
1
62.60cm
ヤマメ
1
19.09cm
イワナ
2
39.00cm
エンゼルフィッシュ
1
11.86cm
イトウ
1
83.86cm
ウナギ
1
44.67cm
タニシ
2
3.70cm
ハクレン
1
65.77cm
2010/09/17 14:05


イトウってレアなの?
え?でも今月のレア魚は火星マリモとウサロボなんじゃ・・・まあいいけどね、どうせリリースしたし←

マイ釣り堀いいですねー!!
釣り堀でのコミニュケーションもよっぽど痛い人以外はまあ問題ないんですけど、それよりも問題は私釣りしてる時基本動画見てたり他の事してる時だから話かけられてもスルーしちゃうのよね・・・わざとじゃないんだけど(^_^;A

その辺りの心配しなくていいから楽だな~(人‘▽‘☆) ルン♪

アバター
2010/09/20 08:51
【お返事】

>ほっちゃん様

何か作業しつつ平行してするならマイ釣り堀最適ですよ~(*´ω`*)


>なつき様

気楽なのはいいですねー・・・10代の頃と違ってマメなコミニュケーションが煩わしくなってきた今日この頃。
こういうダラダラまったり系の仕様はウェルカムですよ~(*´ω`*)

ていうかちょっ・・・!!!
村瀬×学ですと・・・!?ぎゃあああああ見たいひいいいいいいいジタバタo(><o)(o><)oジタバタ
アバター
2010/09/18 17:41
まだマイ釣堀使ってないのでいまからやってこようかな^^
アバター
2010/09/18 13:50
そーそー、気楽なのが一番です(^^;

たまには原稿も…と言いたいとこですが無理しちゃだめですよ~
ちなみに煮詰まった時の筆休め(?)に勢い余って村瀬×学に手を出してしまいましたがなwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.