Nicotto Town


(● ェ ●)


この時間に電話?

非通知で電話1:20 なんだこれは.

このところ,いろいろ ある.

アバター
2010/09/18 23:04
もしかすると,,,,きゃー
アバター
2010/09/18 23:01
そんな時間に電話とは失礼な話ですね

アバター
2010/09/18 22:57
最近実は会社に,勧誘電話がかかってくること多く
それも不意打ちで忘れたころ.
この電話のかかる頻度とどうも関係がありそうな気がしてます.
夜中にかかってくると,よからぬことを心配するのでほんと迷惑ですよね.

一回,夜にかかってきて,ゴルァといったら,昔好きだったお姉さまからの電話でして
寝ぼけながらにもあやまりました...ごめんなさ~い.お姉さまからならぜんぜんOK!
アバター
2010/09/18 22:51
私もw
朝の4時30分に非通知でかかってきましたw
だいぶ前にも1時頃かかってきましたw
忘れた頃にかかってきますw
世の中にはそんなことでしか楽しめない人がいるんですねw(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。 )
アバター
2010/09/18 07:41
ばれたか.
アバター
2010/09/18 01:59
へへへへ

 だんな・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.