Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


2010年9月18日(土)


今日は、5日ぶりのお休みです。^^
手持ちがあまりないんだけど、Yくんと遊ぶ予定もないし・・・。;
お昼辺り、近くに美味しいものを食べに行きたいなぁと思ってたりします。**ww

安いし、元バイト先のうどん屋か・・・。**
はたまた近くのファミレスで一人ランチ・・・w
ああ、デザートかおやつにパフェ食べるのもいいよなぁ~vv(>▽<*)w

・・・昼間、Yくんがこっちに遊びに来てくれればいいんだけど。;ww
(今日のバイト終わりは、予想に反していなかったからww)会って、二人でおしゃべりしたいこの気持ち・・・!w
以心伝心で伝わらないかしら☆ww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.