Nicotto Town


徒然なるままに


マリモまみれ^^;

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+105

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.02cm
ワカサギ
1
11.39cm
キンギョ(黒)
1
15.12cm
ブルーギル
1
21.30cm
カワムツ
1
13.79cm
オイカワ
1
15.48cm
ヘラブナ
1
38.40cm
ブラックバス
1
43.25cm
ニジマス
2
62.23cm
ライギョ
2
74.13cm
ブラウントラウト
1
46.00cm
バケツ
1
32.27cm
アユ
1
28.40cm
ウナギ
2
60.52cm
ドジョウ
1
6.03cm
火星マリモ
3
8.78cm
2010/09/18 01:54

どうせなら、うさロボにまみれたかった^^;

アバター
2010/09/20 15:54
いえいえw 気にしないで~♪

晩ご飯の用意もうやってきたんだ☆ 
ドリア美味しそう。。(^u^)
これから涼しくなってくると温かいゴハンが食べたくなるね

そんでは送りまーす
アバター
2010/09/20 14:49
それじゃぁ お友だち申請しまーす ゎ~ぃ(〃ω〃)
アバター
2010/09/20 14:26
わは! 別に何もいらないよ~
プレゼントで渡すかフリマで渡すかどっちにしましょうか??

フリマだと後々使えるアイテムだと思うんだけど・・・
アバター
2010/09/19 04:52
決算大セール中ですネ^^
アバター
2010/09/18 20:40
そうなんですか!?だからずっとつれなかったマリモ、私も今日やっと釣れたんですね^^;でもキャンディーポットに入れたカンジが可愛かったです♪ガラス容器に入った梅干しみたいで☆
アバター
2010/09/18 18:00
すごい、3匹もw
ここまで立て続けだと、
有り難味が無くなって来るかも(ノ∀`)
ウサロボ3匹だったら(*´Д`)ハァハァ
アバター
2010/09/18 16:05
どこもかしこもウサロボは釣れず、マリモばっかり釣れるのね(^_^;)
ぜんぜんレア魚じゃないし!www
アバター
2010/09/18 13:03
ひろ も マリモ まみれ
(TT)
アバター
2010/09/18 12:52
レアも終盤に入ると“まみれ”モードに突入しますよねー
ゆえに、初盤にゲットできると嬉しさひとしおなんだけどなぁ
なかなか(^^;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.