Nicotto Town


頼むから!聞いてくれ!!


あとはカメラ審査のみ!

うちの店、卸もやってるんですけど。

その営業のヒトの嫁の実家が、なんと!
「劇的ビフォーアフター」に
ビフォーアフターされそうなのだとか!!!

以前から
「軽い気持ちで申し込んでみたら、テレビ局から連絡きたわ…」って
言ってたんで、
1次審査、2次審査…と通過してしまったようなのです。



でも。

嫁の実家って……。

こないだキミら夫婦と娘3人、
別の市に中古の一戸建て買って(借りて?)住み始めたばっかじゃん。

嫁の実家は
嫁の両親しか住んでないじゃん。

ビフォーアフターしてどーすんの?

「改築されたら住むで♪
 どうせいずれは建て替えせなあかんかってん。
 これ採用されたら改築費用半分で済むやん♪」

せこいなーキミは…。

「でも、お金あるかなぁ~……。」


…それが一番ネックちゃうの??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.