Nicotto Town


シナモン♠


釣りって意外と・・・

面白いんですね!w

レアアイテムが何か分からないので

少しだけ昨日教えてもらいました。

今日も火星マリモは釣れたんですが


ウサロボどこ行った!

ちなみにウサロボが釣れるときって

魚の影も違うんですかね?w

アバター
2010/09/19 17:20
>ムーンさん
火星マリモありー♪
よく分からないので水槽に入れてみましたけど
レアみたいですね。もういらないですがw
ウサロボちゃん・・・がんばります!
アバター
2010/09/19 16:58
火星マリモおめでとぉ♪
ウサロボちゃんはマリモよりもうちょっと大きめな魚影だったと思いますw

ぅんうん。釣り。。。
レアが釣れるとおもしろいよねww
アバター
2010/09/18 22:03
>りり猫さん
マリモおめ!
そかぁ、わからないかぁ。
じゃぁ、どっちが先に釣るか勝負ですねw
アバター
2010/09/18 18:39
釣れてないのでわかりませ~ん。。。;;;

今日やっとマリモが釣れました。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.