Nicotto Town



やれやれの2日間と。。。。。

最近 お天気 おかしいですよね。

そんななかの一昨日 強風の日に うちの飼い犬 ポメラニアン君が 
風にあおられて どぶにポチャンと 落っこちてしまいました。
どぶといっても 整備された どぶなんですが。
いつも どぶ際 ぎりぎりのところを 歩いているので これいつか落ちるぞ
と思ってましたが 案の定 やってしまいました。
散歩コース まだ 半分ありましたが 強風吹き荒れるなか 
ポメ君を抱えて 目的地・自宅まで 走って 直行です。

学校から帰ってきた娘に 「 まったく おまえは~ 」 って 怒られてました
それから お風呂でシャンプーして洗ってやり 乾かして 終了。やれやれ・

昨日は 私。。。。。 

朝 急須にお茶が入ってるのを こたつ布団に こぼしてしまい、
次は コーヒーを こぼして、
買い物の買い忘れが 何度もあって 家と店を 行ったり来たり。
ちらし寿司の具のしいたけにカビが、30円引きだからたってね~。

そういうことで やれやれの 2日間でした。

気晴らしに ニコ釣りしてみたら 黒でもなく赤でもなく やっと氷が
釣れたので 少し モチベーションも あがったかな^^

今日は 何もないよねって 思ってたら 
さっき 縫い物してて 縫い針が折れました。 今日も やな予感。。。

やれやれの3日間に なりませんように!




 





 

アバター
2009/03/09 21:59
こっこさんへ

こっこさん ありがと^^
お天気 変わりすぎだよね~2日ごとかぁ。。。お天気お姉さんを 信じましょうww
明日はね~ どうだったけww 曇り・曇りってきたから、晴れかな^^
アバター
2009/03/09 17:02
いまさら・・・ブログ読んでたのにコメントするの忘れてたwww
最近は2日ごとにお天気が変わるんだって!!! お天気のお姉さんが言ってたよ^^
明日はどうだったっけ?
アバター
2009/03/06 00:05
くぅ~さんへ

くぅ~さん ありがと~
もう これ以上のことが ないことを 願ってるよ。祈っちゃうよ><
昨日も 今日も 平穏無事に 過ごせたので 大丈夫よね。
うんうん いいことあるかな。きっと。
でも 繰り返し こういう日が来るんだろうな。なんて 思っちゃ 駄目駄目!よね^^

アバター
2009/03/05 23:58
番長さんへ

ありましたね~やたら 暖かい日が。。。かと 思えば 
梅雨時みたいに 何日も 曇ったり 雨降ったり。。。
ポメ君がどぶに 落ちた日は 強風で 寒かったり。。。
お天気に 振り回されてるのよね。

アバター
2009/03/05 23:54
アイスさんへ

ほんとに あら~ですよね。
ポメ君は 今のところ 元気いっぱいですよ^^ 心配してくれて ありがとう。
あの2日間は 何だったのでしょうね。
その後は 何事もなく 穏やかな日々を 送れてます。
前向きに考えれば 良い日もある?かな。頑張ります^^
アバター
2009/03/05 22:57
nonnoさんへ

nonnoさん こんばんは~
心配してくれて ありがとう。ポメ君は 今1才の男の子で やんちゃさんで困ってます。
お菓子作りや 縫い物や nonnoさん 何でもできるんですね^^ 
お恥ずかしい限りで 
あまり 器用ではないので 縫い物は 子供の学校バッグくらいかな~
グッピー 釣りたいですね。 一緒にね。 釣り場で会えるといいですね^^
アバター
2009/03/05 21:03
www続いちゃうときは続くんだよね^^でも大丈夫wwここのブログにも書いたし、明日は何もないはず・・っていうかいいことあるよ。。きっと^^
アバター
2009/03/05 20:22
最近の天気 ホント 分かんねぇッスよねぇ…(泣

寒いんか 暑いんか はっきりしてくれえぃっっ!!!(笑
アバター
2009/03/05 13:30
あら~^^;ですね・・・

寒い日でしたが・・・ポメ君 風邪引いてませんか?

重なるときありますよね~ vv 頑張りましょう!^^
アバター
2009/03/05 11:50
ギンさん^^こんにちわぁ~
ポメくん無事で何よりです♪
男の子なのですね~かわゆい。。

縫い物~何作られてるのかなぁ^^
私もバッグやポーチぬいぬいしてます~最近ニコで忙しいですがw

同じくチェリーグッピーまだデス。。
氷キンギョは2匹釣って
ハーフムーンとキャンディーポットに無事入れる事が出来ました♪
偶然でもギンさんと釣り場が一緒になるといいな~うふ
アバター
2009/03/05 09:31
にゃんさんへ

私もしいたけにカビ・なんて 初めて?だと思います。
よく確認して 買えばよかったことなのですが。今度は 気をつけなくっちゃね^^
昨夜は まったり 過ごせましたよ。ほんと 昨日は 何もなくて よかったです。
茶柱ね。誰にも言わずにね。わかりました。にゃんさん ありがとう^^
アバター
2009/03/05 08:00
さ~らさんへ

お気遣い ありがとうございます。昨日は 何事もなく 過ごせました。
釣れない間は イライラ感が残って 帰ってくる日々でしたけど、
釣りたい魚が 釣れたときは なんともいえないですね。 釣り 楽しくなってきた 感じがします^^
今度は グッピーお持ち帰りしたいですね。また いつに なることやらですけど^^

アバター
2009/03/05 07:43
ウマシカオさんへ

ご要望にお応えして? ブログ 書いちゃいました^^
ポメ君? 懲りずに 歩いてますよ~。また 落っこちること間違いないです。
私も犬も ドジなだけです。飼い主に似るって 言いますものね。
昨日は ガチャで あひるの。。。が出てくれました。今日は ねぎが 出る予感です? ポジティブにね。
うちの娘ですか~学校 行ってる間に書いちゃいましょうか^^ 昨夜は いびきかいて 寝てました。
アバター
2009/03/05 07:03
いざ、美味しいちらし寿司を!と思っている時に
椎茸のカビなんて、テンション下がりますね〜っ > <

昨晩はいかがでしたか?
今日はお茶に茶柱がたっているといいですね^^
それを誰にも言わず、ごっくんですよ、ギンさん!笑
アバター
2009/03/04 23:46
るるんさんへ

ポメ君のどぶ事件から ついてないことが 始まりましたね。ポメ君?かわいいですか~るるんさん ありがとう^^
そういっていただけると うれしいです。
しいたけのカビ・みた瞬間 ぞっとしてしまいました。お店に電話すると お詫びの品持ってくるんですか~
知らなかったです。今度 そうして みます。メモメモ。。。^^

るるんさん グッピー 釣りましょうね。お互い 頑張りましょう♪



アバター
2009/03/04 23:17
kokoroさんへ

今日は 何もなくのんびりした1日でした。これで 晴れてれば 文句ないんですけどね。
うまくいかないときは うまくいかないものですよね。
昨日は ニコ釣りの キンギョが釣れたことで 終わったので 少し 気が晴れました。
今日は ガチャのあひるも。いいことありました^^ポジティブに 思うことが 大事ですね。
アバター
2009/03/04 23:06
まぁちんさんへ

まぁちんさん ありがとう^^やっとレア 釣れました~
おまけに あひるも出るなんて モチベーション あがってきましたよ^^
あと ねぎね。お互い 頑張りましょうね。
今日はね なんとか 平穏無事に 過ごせました。ホっです。あとは 寝るだけね^^
アバター
2009/03/04 23:00
まりぼ~さんへ

まりぼ~さん お気遣い ありがとうございます。
ポメ君は 大丈夫でしたよ^^小さいどぶだったので 足が汚れただけですみました^^
私もかなり ドジなので こういう日もあるのですね。
そんななかで レアが釣れたり、あと あひるの。。。も ゲットできたので よかったです。

アバター
2009/03/04 22:50
ふぁるこさんへ

ふぁるこさんも キンギョ釣れたんですね。おめでとうございます。
水族館に^^沢山釣れるといいですね。今度 お部屋拝見させて頂きますね。
ポメ君が落っこちたどぶは 小さいどぶだったので 足だけですんだので。全身だったら真っ黒ですね。
今日は 私も 無事に 過ごせました。もう 明日も大丈夫でしょう。と 祈るばかりです。
アバター
2009/03/04 21:33
いろいろと大変でしたね(^_^;)

でも氷の金魚が釣れてよかったです(^^)
今日は大丈夫でしたか?
アバター
2009/03/04 20:59
もー、ギンさんはネタの宝庫ですね。
うらやましすぎ。

ポメラニアン君はそれでも相変わらず
どぶのギリギリを歩いてるんでしょうか。

レアが釣れるなんて
やっぱり人生塞翁が馬ですね。

順番からいくと、今日はお子さんの番でしょうか。
でもブログに書いちゃうとメチャメチャ怒られそう。
アバター
2009/03/04 19:38
うわぁ~ギンさん、ちょっとツイてないこと続きだったんですね~(^^;)

ポメちゃん、かわいそう~・・・だけど、なんかちょっと微笑ましかったりしてヾ(>▽<)o
可愛いね~

シイタケにカビはビックリですねぇ
お店に電話したら、お店の人がおわびの品を持ってきたかも~(笑
アバター
2009/03/04 18:31
今日はどんな1日でしたか?
ありますよね。どうして~~っていう日も。
そんな日が続いた次には、こんなにいいことが!ってこともキットありますよ!
アバター
2009/03/04 16:15
レア釣れたのね~ぉめでとぉ❤
wwwやれやれの3日間にならないようにネww
やれやれ!くらいならィイけどホント怪我とかしないように気を付けてねん(+o+)
レアァイテムをだしてもっとモチベーションが上がります様に。。
アバター
2009/03/04 15:08
ギンさん、こんにちは~^^

あらあら~、っていうことが重なってしまう日ってありますよね~
反対に、面白いくらいにスムースにいく時もあります^^

ワンちゃん大丈夫でしたか~?怪我されたりしていないと良いのですが・・・
私は、かなりのあわてもんなので、いっつもドジのしっぱなしですww 
落ち着きがないようで困ってしまいますww

ギンさん、お怪我などにはくれぐれもお気をつけて
お過ごしになってくださいね~(*^-^*) 今日は、きっといいことがあります(゚∇^d) グッ!!
アバター
2009/03/04 14:09
ポメちゃん、沈ですか。。
長毛種だと、後が大変ですよね。

私も、やっと金魚(氷)釣りました^^
小さいんですけどね。。
水族館目指して、釣りためています。
良かったら見に来てくださいね♪

二度あることは三度あるになりませんように^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.