Nicotto Town


頼むから!聞いてくれ!!


なんじゃあ、こりゃあぁぁぁ!!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+8

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
9.76cm
アブラハヤ
1
10.73cm
ブルーギル
1
19.26cm
オイカワ
1
15.06cm
バケツ
3
33.93cm
火星マリモ
1
7.51cm
2010/09/19 14:39

火星マリモ、釣れたのはええけど…。

休憩時間の都合上、15分だけの釣りタイム。

なんでバケツばっかりやね~~~ん!!!

あまりのことに、正気を失って
バケツまでお部屋に飾ってしまったじゃないか!!!

アバター
2010/09/19 22:18
かめちゃん sama
『釣りの究極は≪バケツ≫にあり!」ですね!?

……わかりました!
「バケツ道」を極めたいと思います!


あああ~……、またトチくるって
今度は≪長靴≫まで飾ってしまいましたぁ~~……。

ハンガーsama

……いや、バケツ飾ってもかわいくないですよ~。
でも、もしかしたらアタシ、
どーでもいい水槽なんかにいれちゃったからかわいくないんかなぁ。

次は“金魚鉢”で飾るか!!!(←まだやる気かー!?)

キムキムsama

あれはねー……。まだアマチュア時代に
仲間内だけのイラストサークルに描いたものだったんですが。

あの時はいい意味で競争心があって
描くことが素直に楽しい時代でございました……(ふぅ…)。


アバター
2010/09/19 21:06
イラスト拝見!!

必死にペン入れしてる姿が目に浮かびます

描いてて 楽しそうですね

” 面白いかも ”

女性マンガは見ないのですが 少し傾いた





アバター
2010/09/19 18:04
バケツww

でも、逆にすごくないですか?

私もバケツ釣ったら部屋に飾ります!!
アバター
2010/09/19 14:48
奈穂さんのキャラじゃないですか?(^_^;)
釣れちゃうのも部屋に飾っちゃうのも・・・ww

でも、釣りと言えば?の問いに答えるならば、
私は迷わず「バケツ!」と答えるでしょう!
おめでとう(^_^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.