Nicotto Town


シナモン♠


川の真珠貝GET!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+11

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウグイ
1
25.91cm
ニゴイ
2
39.09cm
ヘラブナ
2
37.89cm
キンギョ(赤)
1
22.80cm
ナマズ
1
60.10cm
ニジマス
2
48.61cm
ライギョ
1
73.78cm
ブラウントラウト
1
63.15cm
ネオンテトラ
1
2.54cm
イワナ
1
36.60cm
長靴(ピンク)
2
21.11cm
アユ
2
20.89cm
川の真珠貝
1
8.94cm
タニシ
1
4.17cm
ドジョウ
1
8.45cm
2010/09/19 20:54

いまだにウサロボは釣れませんが

川の真珠貝を釣りました!

これってレアなんですかね?

真珠貝っていうくらいだから

どうなのかなと思って一応

金魚鉢に入れて部屋に飾りますw

アバター
2010/09/20 11:26
>ムーンさん
ありがとぉ♪
そかそかぁ、シャチホコもですね"φ(・ェ・o)~メモメモ
今日はシャチホコ目指してがんばります!
(ウサロボもですがw)
アバター
2010/09/20 09:27
真珠おめでとぉ♪
実は私も釣りは最近やりだしたとこなので
タウンで真珠貝釣れたら「真珠おめでとぅ」って言ってくれるので最初は?σ(・・。)でしたw
レアが釣れた時と、高値で売れるのが釣れた時に言ってくれるみたいw
シャチホコも言ってもらえますよ~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.