Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


ちぇりーぐっぴ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
18.95cm
カワムツ
4
16.80cm
ヘラブナ
1
21.43cm
キンギョ(赤)
2
24.28cm
コイ
2
75.51cm
ブラックバス
3
40.17cm
ニジマス
1
48.46cm
グッピー
1
3.80cm
イワナ
1
51.58cm
キンギョ(氷)
2
15.14cm
チェリーグッピー
1
3.23cm
2009/03/04 17:01

開始10分くらいで
あっさりつれちゃたでし。

竿は二番目で
エサは一番いいので釣りますた。

ポイントは杭の左側のキラキラの上のほうですた。
氷もそこで二匹つれたでしよん♪+゜

アバター
2009/03/05 20:16
foochan

えれは今日は釣りだみだった~><
氷はちれたけろチェリーたんはこなかったでしよん;;
また明日がんばろうねん(^ー^)


しらたん

(*゚∇゚)*。_。)ウン*゚∇゚)*。_。)ウン
入った途端に窒息しまっし"o( ゚∀゚):;*.':;ブノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン


炎龍たん

♪【тндйк уoμ.゚+。☆】´∀`)♪
炎龍たんもがんばてましかあ?
アバター
2009/03/05 17:25
祝福のバラを( -_-) ノシュッ-------サクッ@>->--(゚oギェェ
アバター
2009/03/05 14:17
チェリーグッピーを鑑賞しにえれもさんのお部屋に入ったら、氷金魚頭になりましたwww
アバター
2009/03/04 23:09
あのポイントで私も釣れました!!
お師匠様、ありがとうございましたww
アバター
2009/03/04 21:42
foochan

師匠はやみてくれ~~(ノ∀`)タハー
でもあそこのキラキラはほんとねらい目でし
きらりの外側から四番目あたりに
糸たらしたらゲットできたでしよん(^ー^)
がんばれ~



かめたん

やっぱ今回も三回目できたよ~
釣堀の番号は31番だたけろ
あんまそりは関係ないかもでしね~


にゃじらたん

にゃじらたんが教えてくれてポイントに絞ったら
つれたでしよん♪+゜ありがとう~ん

きっとにゃじらたんも次くらいにきましよん♪+゜
つれるまでの待ちも楽しんでねん(^ー^)



のらたん

実は30分もしないうちに釣れてしまったんだよ~
わがままなのだがそれはそれで
あんまりあっさりでちょとがっかりだったりしる~ww
でももう一匹くらい欲しいかもでしよん(^ー^)



しらたん

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
しらたんもおめれとん♪+゜
レイアウトそういえばクイズしてるんだよねえ~
じゃあ来週までお預けかな~~(^ー^)
えれのお部屋で楽しんでくで~
アバター
2009/03/04 20:42
おいらも今日は、始めて15分ぐらいだったかな~
チェリーグッピー釣れました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

でも今は部屋のレイアウト変えられないから、飾れない(ノ∀`)タハー
アバター
2009/03/04 20:17
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

レアを1時間で3匹も釣るとはすごいわ!!
ヽ(*´∀`)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

私もまた気が向いたら1時間だけやってみようかなぁ"o(-_-;*) ウゥム…
アバター
2009/03/04 19:57
\(^o^)/よかったね~

えれもさんは、やっぱり只者ではなかった(^^)

俺もゲットできるよう、頑張らなくちゃ♪

おめでと~(=^・^=)
アバター
2009/03/04 19:00
でら、すげぇ!!!
アバター
2009/03/04 18:03
わぁ~~すご~い!さすがお師匠様ww
あそこはベスト・ポイントなんですね。
私もグッピーがんばりま~す。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.