Nicotto Town



珍しく早起き ^^; 今日の釣果は?

今日は休日にしては珍しく早起きできた ^^
昨日下見に行ったのを踏まえ、磯釣りは帰りに大渋滞にはまるだろうと
断念し、堤防でのチョイ投げ釣りへと方針変更
ライトタックルでキス狙い

1投目から素早い反応!! 手元まで伝わる魚信
今日はいけそうだ^^
まずは小さいけれど本命のキスをゲット
その後もカイワリの猛攻を交わしつつ
順調にキスとメゴチを釣り上げる

キスの当たり!! 巻き上げ始めるとドスンと手ごたえ
でも空振り ^^;
あがってきたキスの尻尾が半分もげてる
多分マゴチかひらめ?の仕業だろう
ようやく暑さも和らいできて絶好の行楽シーズンに

ぼちぼち遊漁船が帰ってき始めたから竿を納めよう
結局2時間チョットで
キス 匹  メゴチ 2匹  はぜ 1匹  渡りガニ 2匹  
ゴンズイ 1匹(危険だから即リリース)  カイワリ多数(もちろん即捨て^^)

釣りたての魚の美味しい天婦羅でした ^^

アバター
2010/09/21 20:46
yunoさん 釣り人の特権
美味しい魚 ^^ 最高~!!
アバター
2010/09/21 11:55
釣りたてのてんぷらは、釣りをしてるかたの醍醐味ですね^^
いいなぁ~^^
アバター
2010/09/20 22:04
釣りたてならキスの刺身もおいしいのだ ^^
日焼けを気にしなければ何時でも歓迎だよ ^^/
アバター
2010/09/20 21:58
Waoおいしそう
釣りたての天婦羅いいですね^^
今度ゴンもご一緒させてください
アバター
2010/09/20 21:25
たまごさん やっぱり釣りたての新鮮な魚は美味しいよ ^^
高級料亭で食べるのよりずっと美味しい!!
釣り人の特権 ^^/
アバター
2010/09/20 21:23
やぎ弟子さん 残念でした ^^
やっぱりリア釣りはえぇなぁ~(^Д^)
でも身体がポッカポカ ^^;
アバター
2010/09/20 21:02
新鮮なお魚の天ぷら、美味しかったでしょうね♪。美味しいお魚が釣りの醍醐味でしょうか^^。
アバター
2010/09/20 20:47
あららん、お呼ばれしそこなったわン❤
楽しめたよーで弟子2号としても嬉しいです。
また、押しかけ釣り講座やってまいまひょ。o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.