Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


2010年9月21日(火)


おはようございます。^^
さて、さちほは今日これから・・・
いよいよ、Yくんとのハウステンボス旅行に行って参ります!!+

昨日は、偶然にも(祖母新宅の前で)父に会い→
その後、すぐに現宅に行って、母&祖母をメインに、Yくんご紹介の挨拶(?)をしてきましたww;

・・・相変わらず、祖母は忠告気味・母は嫌味たっぷりなコメントをしたので、その後(「反省会」的な意味合いも兼ねてw)ファミレスでご飯を食べてても、一向にイライラが収まりませんでした。(=∀=#)ww

食後、もう堪らなかったので、Yくんに色々不満というか、愚痴的なもの(イライラした要因)をしゃべくりつづけていたら、ふいにクスッ♪、と笑われましてww;

「人が真面目な話をしとるのに何じゃい!!!」(=∀=#)

と一瞬思ったのですが、

「すいません、先輩、怒った顔も可愛いです・・・vv」(=∀=*;)

ちょうど愚痴がヒートアップしてきた頃に言われたので、正直
「はぁ?!今それ言う??!」;
と思ったのですが、何か一気に・・・毒気が抜かれましたorz;

でも、とにかくYくんね。;
これからもよろしく。
詳しいことは、また本家ブログでも、改めて綴りたいと思います。^^;

とりあえず今日は旅行出発前に、ニコブロを見てくださった人だけに、プチ先行報告ということで☆^^ww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.