Nicotto Town


ゆっくりまったり(´,,•﹃ •,,`) 


あーーーーーーー


暇、物凄く暇orz

だから、明日は就活しに行くのだお(´・ω・`)
良い仕事、あるといいなぁ(-_-;)

早く仕事見つけて、お金稼がないと・・・


つか、今日は娘の次女ちゃんが鼻風邪を引いちゃって
くしゃみするだけで、鼻水が出るorz
喘息でなきゃいいけどorz



今日は買い出し行ったし、疲れたからお昼寝したいけど
その時間ないなぁ(゚m゚*)プッ
どうしようヾ(´▽`;)ゝ

つか、昨日は雰囲気変えてrock系のアバにしてみましたw
結構カワユク出来たので、しばらくこのままでいようかな( ̄∀ ̄*)イヒッ

アバター
2010/09/22 00:51
hirokazuさん
>ですねぇ、難しい(゜-゜;)w

はーいwお互い頑張りましょう♪
アバター
2010/09/22 00:49
みっくさん
>ほんと、良い仕事見つかると良いなぁw
ふふ(゜-゜)ww
有難うなのです~☆
アバター
2010/09/22 00:48
桃次さん
>そうですね(゜-゜;)
早く治ってくれればいいんですが、次女のいってる
クラスが鼻風邪流行ってるみたいで^^;

当分は鼻風邪引くだろうな(TOT)
アバター
2010/09/21 23:32
こんばんは。
訪問感謝です。
アバター
2010/09/21 22:04
今は、就職厳しいです。自分も、探していますが、中々決まりません。お互い頑張りましょう。
アバター
2010/09/21 22:02
いい仕事が見つかりますように~&娘さんが早く良くなりますように~^^
アバター
2010/09/21 21:52
早く風邪治るといいですね( ´ェ`)
アバター
2010/09/21 21:28
真さん
>ひめも釣りしながら、寝てたら2回逃げられますたorz

うん(゜-゜)w良い仕事見つかるように頑張るおw

そうなの^^;鼻風邪引くと必ずと言っていいほど
喘息出るし今回は出ないで欲しいなww

にゃはwwありまと~☆
つか、真さんのアバカッコヨスっすw
相手次第って彼氏さんかな(ღˇ▿ˇ)♥ニヤニヤ
いいなぁwラブラブで(゜-゜)w
アバター
2010/09/21 17:55
ステプありがとうございます^^
お返しですww
アバター
2010/09/21 15:08
私も12時まで仕事して 釣りやろうと思ってたら
寝てなかったせいか 椅子に座ったまま寝てた( *´艸`)クスクス

就活か~w
ほんと いい仕事が見つかるといいね^^
次女さんは 鼻風邪か~
私は時々 花粉症でクシャミが止まらないww

アバ可愛いね~ww
私も今日一杯くらい影のままかなww
相手次第だから分かんないけどww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.