Nicotto Town


りりえのひとこと


東京旅

先週、東京へ行ってまいりました。

いろいろ観光しましたよ。

NHKスタジオパークで、龍馬伝で福山が着た着物があってさ、

まぁ、触れない位置にあるんだが。

あと、裸眼で見る3Dテレビの試写とか。

(結構、目が疲れる…)

あと、フジテレビの丸いとこ…ハチタマだっけ?

あそこにも、初めて登ってきたよ。

なんか、テレビ局めぐりみたいだな…。

そうそう、建設中のスカイツリーも、遠くから眺めたよ。

あそこにも、行ってみたいです。

高いの苦手だけど。

アバター
2010/09/24 20:32
空中回廊、行きたいけど怖い…。でも体験してみたい。
634mの場所じゃないだろうけど、展望台って、何mのとこにあんだろ?こえぇぇ。
アバター
2010/09/21 21:37
アタシも子供がゆりかもめ乗りたいっていうからさ
夏にフジテレビ行ったんだ。
おみやげかぶってたりしてぇwww

高いのが苦手なキミにいい情報だ!!
これから作られる予定のスカイツリーの一番上の展望台には
ガラス張りの空中回廊が建設されるんだぞぉ。
行ってみたいね!プププ






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.