Nicotto Town


頼むから!聞いてくれ!!


「バケツ道」

…………いや。

別のことに気ぃとられてたのもあるんやけどさぁ……。


でもちょっと
さすがにガクッ!……ってきたわ……。












ニコ釣りでなにが悲しゅうて

『バケツに逃げられた』
                         …………ってなるんさぁ!!!

こらっ、バケツ!

貴様、なぜ逃げる!?

ってゆーか、どーやって逃げる!?

アバター
2010/09/22 23:47
…今日は……長靴にも………逃げられました。


…………そりゃあ、音出さずに
片手間でニコ釣りするのがいけないってわかってんです…。

珍しい魚とか、ふつーの魚に逃げられるより、

「バケツ」と「長靴」って
なんかダメージおっきいんですよぅ~……。

だから……たぶん……自虐的になっているのかも知れません…。

きっと…………。(ふぅ…)
アバター
2010/09/22 23:16
バケツ、長靴を本当に部屋に 飾るとは

”素直” な ””良い”” 性格してますこと
アバター
2010/09/21 23:24
タニシも逃げますか!

しかしタニシちゃんはアシもあることですし、
かわいげあると思うんです。

……ショックは少なくないでしょうけど。

でも、バケツはっ!

ショックという以上に“情けない”です……。
アバター
2010/09/21 23:16
タニシもよく逃げるよ〜〜〜〜
アバター
2010/09/21 22:59
はっはっはっ!!
ご期待に添えましたか♪


………………喜んでいいのか、悲しんでいいのか。

かっこよくねーやーい(T^T)
アバター
2010/09/21 22:52
さすがです!!
僕の期待通りのひとだ~(^_-)-☆

かっこいい~!!
アバター
2010/09/21 22:38
…………さすがに今回
ニコ釣りのエモノには
いや~……な意思を感じました。

バケツの分際でっ!!!

……そのバケツにバカにされた、
アタシの立場は~~~???(号泣)
アバター
2010/09/21 22:23
わたしゃあ ”大物長靴”よ ほほほほ ”凄い”スピードでした



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.