Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


実はわたしはけっこうな美人なんです


美人って言うよりもカワイイ系かな(^v^)
上戸彩に似ているってよく言われます❤

















はいはい、ですよ。
一回言ってみたかっただけです。
今日ね、会社で20歳の子に「ちゃんとメイクしたらかわいくなるのに」って言われてね。
その子は毎朝一時間かけてメイクするそうです。
かないません。
「ツケマとかしたらどうですか?」
私にツケマしろなんて言うのはね、猿にかわいくリボン結べって言うほどの高等技術なのよ。
まあ、化粧したらかわいくなるらしいからいいか






上戸彩に似ているのは私と似ても似つかない妹です

アバター
2010/09/24 22:10
とねさん

 失礼なんですが(^_^)でも化粧してもブサイクって言われるよりはいいかなと思って。
 言ったのが二十歳の子だしね。
アバター
2010/09/24 22:09
KINACOさん

 ツケマもそうですが、眉毛もそうですよね。
 眉がないときつい(>_<)
 でも私は化粧しても顔変んないんです。
アバター
2010/09/24 18:21
え?w
メイクしたらかわいくなるって…褒め言葉?w
ちょっと失礼じゃないかと思ったけど、いいか。
アバター
2010/09/23 02:45
化粧でってよくいうじゃない?
取ったときの相手のショックを考えると、悲しくないのだろうか。。。と思うのだ。
だもんで、過度にはしないことにしてる。。。。

朝起きて、「あんた誰?」とか、死んでも言われたくない!

アバター
2010/09/22 23:55
みどりさん

 顔はかわいいんです。
 でも性格が・・・・・
 要領よくて姉はいつも負け。
アバター
2010/09/22 23:50
妹さん、可愛いのかぁ。。。

いいなぁ。。。

可愛い妹欲しいですw
アバター
2010/09/22 23:05
アン&ローズさん

 身長は同じなんですよ。
 似ているのはそこだけ体重にいたっては・・・・・・・・
アバター
2010/09/22 23:05
モエさん

 パンチのパの字もないです(>_<)
 ノッペリがあります。
 ノッペリこじんまりです。
アバター
2010/09/22 23:04
はんぎょ さん

 イヤイヤ(-_-;)いつも妹比較されてね・・・・・・
 妹はかわいんですよ、妹は
アバター
2010/09/22 23:03
ぷらむ さん

 だったらもう一生会えない(>_<)
アバター
2010/09/22 23:02
麻衣08 さん

 子供生むと肉が腰周りに付くそうですね。
 今のお母さん達はどうして細いの?
 なにか出産方が違うのかしら。

 チューハイなら何杯でも飲みます(^v^)
アバター
2010/09/22 23:00
みのプんたさん

 メイクは気合、気合らしいですよ。
 でもそのメイクじゃないと表を歩けなくなるそうです。
 弱点ですね。
アバター
2010/09/22 22:59
ふゆのさん

 特徴のないノッペリした顔だと再構築しやすいですもんね。
 ノッペリさには自信がありますよ。
アバター
2010/09/22 22:58
卍 さん

 ホームレス漫画家の人はひじきをまつげにしていましたね。
 まったく違和感がなかったです。
アバター
2010/09/22 22:57
シュンさん

 女はかわいいよりも美しいと言われたほうが喜びますよ。
アバター
2010/09/22 22:56
seocciさん

 男は清潔さが命ですからね。
 全身アルマーニでも不潔な人はもてないです。
アバター
2010/09/22 22:55
大黒 さん

 わかるなその気持ち。
 特にツケマは化粧とった時とのギャップが大きくて、男は引いちゃうんだと思います。
アバター
2010/09/22 22:54
多々羅木@わった さん

 遠い空の向うでそう信じていて。
アバター
2010/09/22 22:54
榛名ひとみさん

 全身整形をした後に会いましょう。
 そしたらイメージが崩れないはず。
アバター
2010/09/22 21:06
姉妹って似てないと思っていても、似ているものですよ^^
mioちゃんも、美人さんだと思うな~(^_-)-☆
アバター
2010/09/22 18:50
mioさんは綺麗なお姉さんというイメージです(^O^)/
でもただ綺麗なだけでなくて、パンチが効いていて、
お話大好きなお姉さんなイメージです☆
勝手なことを申してスミマセンm(__)m☆
アバター
2010/09/22 12:41
上戸彩に似ているのが妹さんで、その妹さんと mio さんが似ても似つかない、ということは、mio さんは上戸彩をはるかに上回る可愛い美人さん、ということですね☆

アバター
2010/09/22 10:42
実は前々から、けっこうな美人だと思ってました!
アバター
2010/09/22 10:13
お~~~~~~ほほほほほほほ。私は「若い頃」はナイスバディでかなりいけてました←これはまぢ

今?面影もありませんよ。なんせ20キロ肥りましたからねえええ~(笑)

化粧しなくてもmioちゃんはきっと美人と見たっ!そして今も行けていると見たっ!ああ、一度でいいから一緒に飲みにいきて~~きっと楽しいだろうにねえ
アバター
2010/09/22 07:10
時間のメイク?( ゚д゚)ポカーン
芸能人じゃあるまいし
そんな時間があるならグータラしてた方がいいわ ┐('~`;)┌

イザという時にはかわいくなるってことだからOKでしょ(*´ェ`*)
ってか やっぱり元がいいってことでしょw
アバター
2010/09/22 06:47
原石ってやつよね、原石。
無限の可能性を秘めているのよ!
たぶん。
アバター
2010/09/22 04:54
コンビニの店員さんとかにツケマの凄い人がいたりします。
ヒジキが乗ってるとしか思えないような・・・
アバター
2010/09/22 03:12
私は美人系より可愛い系のほうが好きですw
アバター
2010/09/22 01:35
なんだ・・・嘘か(-_-")/~~~・・・てのは冗談です^^

女の人って大変だな~とつくづく思います^^・・・男だとひげそって・・・髪の毛を適当に掻き揚げれば、完成ですからね^^・・・たまにヒゲを剃ることすら忘れるし・・・

アバター
2010/09/22 01:29
今日テレビで多くの男はつけま、おだんごヘアー、つけづめがきらいだそうです。
アバター
2010/09/21 23:41
天王寺miosは絶対に美しいはず!!w
アバター
2010/09/21 23:32
私は、絶対美人やと思うわ~
文章、読むだけでも生き生きしているもの。
スタイルも良さそう(*^^)b
これ、マジ!
見てみたいな~^m^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.