Nicotto Town


ゆっくりまったり(´,,•﹃ •,,`) 


ಇ伝言板⑫ಇ


なんか今回は早々と⑪が100コメ達成

になってしまったのでビックリです( ̄∀ ̄*)イヒッ

嬉しい限りです゚+゚ キャ ─ (*ノωノ) ─ ッ ゚+゚

また、これからもいっぱいコメ下さいね♪

いつも、訪問ステプ

(人´∇`)゚*。ぁ゚*。り゚*。が゚*。と゚*。ぅ゚*。♪です❤

アバター
2010/10/03 21:50
♥♡こんばんはステプ訪問です♥♡
アバター
2010/10/03 21:09
こんばんわ~^^
10月なのになかなか昼間涼しくならないですね~><
アバター
2010/10/03 11:22
おはようございます。
ステプとお水をお届けします。
今日も良き日であります様にお祈り申し上げます。
アバター
2010/10/03 11:17
おはようさんなのだ(σ-ω-)σ  
アバター
2010/10/03 10:58
こんちゃ☆今からお昼ご飯か朝ごはんか分からないご飯食べまふ( *´艸`)♫
最近お忙しいのねん?大丈夫ですか~?(´Д`)
一日も早い復活待ってるぞよ(*´д`*)ww
アバター
2010/10/03 00:29
やっほ~(✿。◕‿◕。)ゞ⌒☆日曜日のステプですよんw
アバター
2010/10/02 23:11
♥♡こんばんはステプ訪問です♥♡
昨日は行けなくてすみません
毎週金曜日USJのハロインナイト行くため行けませ
昨日は聖飢魔Ⅱ来て面白かったです
帰ったのが11時55分で疲れたでも楽しかったです
アバター
2010/10/02 18:41
こんばんは。
ステプと水やりで伺いました。
よい週末を~!
アバター
2010/10/02 18:38
今晩は。
今日は久々にゆっくりした気分の休日が過ごせました。
アバター
2010/10/02 09:31
おはよっす(o ̄▼ ̄o)ノ   

でもオレのPCだと
ポリゴンのゲームがあんまりよく
動かないんだよねぇww
アバター
2010/10/02 01:43
こんばんは~(✿。◕‿◕。)ゞ⌒☆深夜のステプ便ですよん♫♪♬
アバター
2010/10/01 21:35
▽・w・▽p コンバンワンコ ステプ訪問でござい。
アバター
2010/10/01 20:38
こんばんわ~^^10月入ったのに昼間は暑いですね~><
アバター
2010/10/01 16:31
骨折したからって外出禁止に(´;ω;`)ブワッ
でも今日、会社の人にご飯に連れてってもらぅwww
こないだの時間くらいで姫が大丈夫だったらお邪魔しちゃおっかな ̄∀ ̄*
アバター
2010/10/01 14:17
こんにちは。
完徹でナチュラル・ハイのユイチよりステプお届けです♨
アバター
2010/10/01 09:19
おはよっす(〃v〃)ノ    

マビノギちゃんと動いてんだww
今のオレのPCでもできそうだな^^
アバター
2010/10/01 08:17
姫おはお~(=゚ω゚)ノ♪
うん(*・ω・*)
今ね~自宅療養してて1日家にいるんだけど
ずっとPC作業してる(-ω-ll)
外に行きたーいwww
アバター
2010/10/01 01:06
今日から10月(✿。◕‿◕。)ゞ⌒☆今月も宜しくお願いします♫♪♬
アバター
2010/09/30 23:05
♥♡こんばんはステプ訪問です♥♡
アバター
2010/09/30 17:21
ステプー☮
アバター
2010/09/30 14:51
こんちわなのだ( /^ω^)/  

オレもできるなら
放置してみたいww
アバター
2010/09/30 13:26
こんにちは。
お昼のステプと水遣りです。
今月はお世話になりました。
アバター
2010/09/30 01:37
こんばんは(✿。◕‿◕。)ゞ⌒☆イベント終わりで ご機嫌なステプです♫♪♬
アバター
2010/09/29 20:16
こんばんはy
訪問ありがとですw
アバター
2010/09/29 12:51
こんにちは。
ステプ訪問で~す。
今月も、あと1日です。
アバター
2010/09/29 09:51
おはようさん(*ΦωΦ)ノ  

またなんか
悩んでんのか~ww
アバター
2010/09/29 08:48
♥♡おはようステプ訪問です♥♡
アバター
2010/09/29 01:43
こんばんは~(✿。◕‿◕。)ゞ☆メンテ明けのイベントが超~楽しみな真のステプですよん♫♪♬
アバター
2010/09/28 22:42
こんばんわ~^^
明日は晴れそうですね~暑くならないといいのですが...
アバター
2010/09/28 13:04
こんにちは。
ステプお届けです。
アバター
2010/09/28 10:23
おはようなのだヾ(*゚∇^*)ノ~ 

なんかちょくちょく限定品を
買ってんだな~ww
アバター
2010/09/28 07:54
♥♡おはようステプ訪問です♥♡
アバター
2010/09/28 01:45
こんばんは(✿。◕‿◕。)ゞ⌒☆深夜のステプ便ですよん♫♪♬
アバター
2010/09/27 23:53
こんばんわ~^^
暑かったと思ったら急に寒く...もう少しゆるやかにお願いしますw
アバター
2010/09/27 20:26
♥♡こんばんはステプ訪問です♥♡
アバター
2010/09/27 13:24
こんにちは。
ステプお届けします。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2010/09/27 10:30
おはようさ~ん(=v=)ノ   

地震があったような気がして
あんまりよく寝れなかったww
アバター
2010/09/27 06:30
おはようございます。
ちゃんと眠れたかな?
アバター
2010/09/27 01:27
(✿。◕‿◕。)ゞ☆秋っぽくなったね~風邪に注意です☆深夜のステプ便です♫♪♬
アバター
2010/09/26 22:13
( ゚∀゚)/こんばんは
急にヒンヤリしてきましたね彡( ̄_ ̄;)彡
体調を崩さぬように(⌒0⌒)/~~~
アバター
2010/09/26 21:27
♥♡こんばんはステプ訪問です♥♡
アバター
2010/09/26 19:54
こんばんわ~^^
すっかり秋ですね~
秋といえば食欲の秋w
アバター
2010/09/26 19:38
訪問感謝((*´∇`人♡ ぽちっとなw    また来てね♪
アバター
2010/09/26 17:48
こんばんは、なのかな・・・
快適な気候ゆえに2度寝して過充電してしまいましたwww
ステプト水遣り訪問です。
アバター
2010/09/26 13:11
こんちわ~( ´Ω`)ノ     

ふっ切れてなかったのかいww
まぁそんなもんだよなw
アバター
2010/09/26 01:05
こんばんは(✿。◕‿◕。)ゞ⌒☆とってもご機嫌な真のステプです♫♪♬
アバター
2010/09/25 23:35
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
青のり・・でかすぎやぁ~~o(*^▽^*)oあはっ♪
また時々覗かせてもらいます(。_。)ペコッ
アバター
2010/09/25 22:58
お茶の美味しい季節です・・・(^^ゞ
アバター
2010/09/25 22:29
♥♡こんばんはステプ訪問です♥♡
アバター
2010/09/25 21:17
100ってすごいですね!!!
アバター
2010/09/25 12:33
吹っ切れて何よりww
楽しくいられるのがいいよねw

↓吹っ切れてない人がいるね^^
アバター
2010/09/25 12:28
こんちわっす(*'▽'*)/  

オレなんて全然ふっ切れないんだけどww
いつまでもダラダラしてるし^^;
アバター
2010/09/25 11:46
おはようございます。
再びモヤット!に逆戻りしてしまったのですね・・・
気分転換にパーッと買い物でもしてみたら?
アバター
2010/09/25 05:20
イケメソなのはアバだけなので、騙されないように。
FF8はネットでは不評だけど、俺は嫌いじゃないですw
あとやっぱり7が好き。
アバター
2010/09/25 03:42
こんばんは、お水とステプにおじゃましました
ストレス大丈夫でしょうか
リラックスしてゆっくりお休み下さい
アバター
2010/09/25 01:30
(✿。◕‿◕。)ゞ⌒☆ご機嫌に おやすみステプです♫♪♬
アバター
2010/09/25 00:20
お晩でーす。

今日は寒くて溜まらんかった。

思わずイッパイ引っ掛けて帰宅した。
アバター
2010/09/24 23:37
(ΦωΦ)フフフ・・お邪魔しまちた~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
・∵.┣o(・ω・`)
(o゚д゚)o┫.∵・
↑これだけだったっけ?(*゚艸゚*)
アバター
2010/09/24 23:23
今晩は。
今日も寒いですね。
秋物も冬物も出していなくて大慌て・・・風邪に注意ですね。
アバター
2010/09/24 23:14
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
画像付きの日記・・・チラリと拝見しました=*^-^*=にこっ♪
アバター
2010/09/24 23:14
こんばんは。
超寒くなってきたね~。
Rockな人は、寒さ感じないかな。
アバター
2010/09/24 22:15
♥♡こんばんはステプ訪問です♥♡
アバター
2010/09/24 20:58
絢ঔさん ありがとうございます。
こちらこそヨロシクです。
アバター
2010/09/24 20:06
やっぱりFF8は認められませんか?w
アバター
2010/09/24 19:09
10:30c(´ω`o)ォヶなり~❤
お邪魔しにいきまぷ~( ´ 3( #°ω°# )
アバター
2010/09/24 17:18
訪問ありがとう~^^
ロックな感じの服かわいいね!
アバター
2010/09/24 14:36
サークルからお邪魔どぇ~す
アバター
2010/09/24 12:50
あと半日頑張れば再び休み♪今週一週間とても長かった・・・ 
もしドラは表紙に釣られたのでは無いからネ!
アバター
2010/09/24 11:52
姫おはおは~ヾ(*´∀`*)ノ
昨日やっぱ寝れてないんか~~~ヾ(*`⌒´*)ノ
SEMでメッセ返したぉ❤
アバター
2010/09/24 10:43
訪問ありがとうw
ってことでstpw
アバター
2010/09/24 10:40
ぇ━(。´・д・)━!!!
私でも3時間は寝てるよ~
ちゃんと寝ないと 倒れちゃう・・・

ぁ 若いから平気?w
il||li▄█▀█●il||li
アバター
2010/09/24 08:58
おはようさん(*ΦωΦ)ノ   

しっかり寝ないと
疲れが溜まっちゃうぞ~w
アバター
2010/09/24 04:00
仕事終わりのお疲れステプw
アバター
2010/09/24 01:57
こんばんは、お水とステプにおじゃましました
今日は巡礼者なかんじでおじゃまです
アバター
2010/09/24 01:13
こんばんは(✿。◕‿◕。)ゞ⌒☆ご機嫌にステプですよん☆
私も簡易アニメーションにした~ww
軽くなったよねwww
アバター
2010/09/24 00:40
お晩でーす。

今日もタウンでファンを見つけました。

結構居るので嬉しい。
アバター
2010/09/23 23:10
訪問ありがとね
お色直ししてご挨拶^^
ステプとお水です♪
アバター
2010/09/23 22:26
今日最後のINですww
えっと詳しくはSEMでお願いします。。。

アバター
2010/09/23 22:23
こんばんは!足跡から来ました。^^ステプ水感謝です♪
アバター
2010/09/23 21:10
こんばんわ~^^やっと涼しくなりそうです♪
衣替えの準備をせねば(^^;
アバター
2010/09/23 21:03
こんばんは いつも訪問してくれて ありがとうv。

最近 始めたばかりで 友だちいないですw。

自分もオタっぽいので 良かったら 初友になってほしいです。



アバター
2010/09/23 20:33
♥♡こんばんはステプ訪問です♥♡なんでか分らんけど文字化けしてます1週間この名前ですアキラ7です
アバター
2010/09/23 19:55
♥♡こんばんはステプ訪問です♥♡
アバター
2010/09/23 18:55
今日は一段と寒いですねww
アバター
2010/09/23 18:35
訪問感謝w
アバター
2010/09/23 17:06
こんにちは。
一昨日の3時間睡眠で、昨日は徹夜・・・
久々にゆっくり出来たので爆睡。
おきたらこの時間・・・
再び空白の一日となってしまいました。
アバター
2010/09/23 16:22
⑪コンプおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
なんかみんな吸血鬼になっとるよ~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・
私も姫の血~吸っちゃうぞ~ ̄∀ ̄*
アバター
2010/09/23 15:21
伝言板などでしゃべりましょうか
時間が合わないのですいません
アバター
2010/09/23 14:17
こんにちは。
今日は、急激に寒くなったので
スープに浸かりながらのステプです。
アバター
2010/09/23 10:39
おはよっすヾ(@~▽~@)ノ   

高画質モードにすると
重くてタウンにはいられないww
アバター
2010/09/23 02:18
こんばんは、お水とステプにおじゃましました。
ハロウィン始まりましたね^^
アバター
2010/09/23 01:23
血を吸いに来ました(✿。◕‿◕。)ゞ⌒☆代わりにステプをプレゼント☆

私も思ってた~~~w
前は違ったよね~w
アバター
2010/09/23 00:59
お晩でーす。

日付替わって今日は休みなのでゆっくり巡回中^^

忘れた頃に見直して、熱くなっているバカだねぇ^^
アバター
2010/09/23 00:00
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪今日は雨模様で、窓を開けると肌寒いくらいです^^
アバター
2010/09/22 23:33
タウンでは黒っぽい服の人ばかりだったので、白でまとめてみました。
褒めていただいて嬉しいですv
絢さんのコーデも、とってもCUTEですよ。
アバター
2010/09/22 23:27
画質の設定を変更すれば
動きも変わるよww
簡易モード以外にすると
ウネウネするんだぜぇw
アバター
2010/09/22 23:24
あぁ、いえ、こちらこそ。
ステプはタウンで済ませているみたいですw
よかったら仲良くしてやってくださいな。
アバター
2010/09/22 23:08
こんばんは。
夜行性なもんで、ベットかかえてステプです。
朝にはその辺で寝てるかも、ご容赦あれ。
アバター
2010/09/22 22:11
今晩は。
ハロウィンイベント始まりましたね。
楽しみです(^^)
でも,今日が十五夜なんですよね。
こちらは天候が悪くみれませんが・・・(;;
アバター
2010/09/22 21:24
来てくれてありがとう楽しかったです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.