Nicotto Town



危ない危ない

今日は何時もより遅く帰ってきたから
気がついたらもうすぐ日が変わる

危なく明日の釣り代200コインをとり損ねるところだった ^^;
でも潮干狩りで100コインゲットしたし
苺クッション2こ採れたし←何時まで続く苺クッション ^^;

それでも稼が無くっちゃ (^Д^)

アバター
2010/09/23 16:27
yunoさん 危なかったよ~ ^^:
200コインは釣りをするには貴重なコインだもんね ^^
アバター
2010/09/23 15:36
間に合ってよかったですね^^
アバター
2010/09/23 13:30
マナさん こんにちは。
たまにはおいらも着替えぐらいするんだ ^^/
でも着替えは面倒くさい ^^;
アバター
2010/09/23 12:31
ハロウィン衣装良いですね!私もこれからせっせと貯めなくては!
アバター
2010/09/23 08:13
やぎ弟子さん おはよう~ ^^/
ちょうど朝釣りから帰宅 ^^
何時でも襲撃ど~ぞ!!
アバター
2010/09/23 07:49
セーフ!祝200コイン!
マイ釣堀になってから、習慣的に釣りするよーになって、やっと弟子らしくなりました。
不肖の弟子に変わりはないですけど。
また、襲撃釣りするかも、です。ご覚悟召されい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.