Nicotto Town



おもちゃの火星ロケット。w

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウグイ
1
16.35cm
ギンブナ
1
27.14cm
コイ
1
71.05cm
ヤマメ
1
27.30cm
ソウギョ
1
100.17cm
長靴(ピンク)
1
24.79cm
アユ
1
18.07cm
川の真珠貝
1
9.64cm
ウナギ
3
57.64cm
ドジョウ
1
6.60cm
ハクレン
1
78.54cm
おもちゃの火星ロケット
1
15.86cm
2010/09/22 21:19

おもちゃの火星ロケット

実は投入初日の昨日は釣れなくて

マイ釣り堀の残業で一匹釣れたんだ。w

そして2匹目が上の記録。w

ご一緒したみんなー ありがとぉー

やっぱ みんなでワイワイ釣るのが楽しいよね。w

おまじない 初めての人も レア波来て
びっくりしてた。w

釣り堀に落ちたウサロボも順調に釣れてるんだ。
おかげでレア貧乏。w


みんなー ガンガレー。

アバター
2010/09/23 20:54
すごいっすね~~
アバター
2010/09/23 19:45
流石トラ吉さん!早速ロケット☆ゲットですね!
初めて気付いたんだけど、「+0」って、もしかしてトラ吉さんって釣れた魚は売らない人?
筋金入りの釣り師なんですね~☆
アバター
2010/09/23 17:14
マイ釣り堀の残業ってのがウケたwwwww

アバター
2010/09/23 16:42
みんなで釣ったら楽しいね☆

また一緒につりたいね(^O^)/
レアおめでとう^^

ぢゃね☆
アバター
2010/09/23 13:34
こんにちは(^o^)昨日はありがとね楽しかったよ^^
また一緒になれるといいね^^
レアおめでとう(^_^)∠※PAN
アバター
2010/09/23 10:42
やっぱ、みんなで釣ったほうが楽しいよね。
深夜の一人マイ釣堀微妙w
アバター
2010/09/23 09:24
最近釣りしてないなぁ~・・・
そのせいか、全然レアが来ない!

トラ吉さんはやっぱりすごいですね~^^



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.