Nicotto Town


chocolate moon cafe


恋愛

結婚してからは無縁の言葉ですね(;一_一)

青春って感じです。

アバター
2009/03/08 07:37
旦那は私以上に機械音痴なので、ニコタとかは想像できないかも(^_^;)
共通の趣味でもあればいいんですが、暇があればネットしてる私とはなかなか・・・。
今日はお休みの日なので、会話しないと・・・汗
アバター
2009/03/07 19:02
えぇぇぇぇ。って、驚いてばっかりだな。^^;
すごいです。そんなに長く付き合えるなんて。

でも会話少ないのはさびしい;;
旦那さんもニコタやらせるとか? 笑
アバター
2009/03/06 04:44
う~ん。
高校から付き合ってる人と結婚したので、付き合いが長いんですよねぇ・・・。
老夫婦状態で恋愛とは無縁です(;一_一)
今日のご飯と天気くらいしか会話しませんし。
アバター
2009/03/06 00:15
えぇぇぇぇ 結婚するとそうなんですか?
既婚者も恋愛していいのではと・・・;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.