Nicotto Town



訪問先で知ったお題『初恋』

五月雨は~ 緑色~
悲しくさせたよ~ 一人の午後は~ ♪♪

あれっ!! カラオケのお題じゃぁなかったんだ。
思わず唄ってしまった (^▽^;)

アバター
2010/09/25 06:05
マリーさn そうだね。
生では聞けないけど歌は不滅だぁ ^^
アバター
2010/09/24 23:47
すてきな歌でしたね。
私も大好きでした。
生で聞けないのga
とっても残念です(+_+)
アバター
2010/09/24 22:29
桜子さんはピ~ンときたね ^^
自分の気持ちを伝えられない
むなしい気持ちの心 ^^
アバター
2010/09/24 22:26
マナさん なぞ解き頑張ってね ^^/
さびは
好きだよと~言えずに 初~恋は~
ふりこ細工の心~ ♪♪ 
アバター
2010/09/24 21:16
あははぁ。
若い人は「初恋」知らないんだぁ。
良い歌だよね~。
胸キュンだよねー。
ん~~。切ない。
アバター
2010/09/24 20:34
これから推察しろと?ふむふむ…5月の出来事で…緑!?緑髪!?wなんてw
アバター
2010/09/24 06:00
ゴンさんも何か不満でも?
切なくて胸キュンの歌だけどなぁ~ ^^
アバター
2010/09/23 23:01
☆やぎ☆先輩↓同感^^、有なんだ?って

師匠の切なくて、キュンとしちゃうようなお話
聞きたかったのに・・・
アバター
2010/09/23 22:01
何か疑問でも?
立派にクリアで御座います (^Д^)
アバター
2010/09/23 21:51
ん?これで、ブログお題クリア?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.