Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


初恋・・・というお題


もう、いい年ですが いまだに、 その時の 気持ちだとか、思い出せる。ずーっと 前の ブログに 書いたので
あえて、書かないけれど、きっと、終わることの無い この気持ち なんだろうと思う。恋を 走り出せなかった自分がいて、高校に行った時も、別々の高校だし、中学の恋心を 引きずっている自分を知られたくなかったのもあって ・・・それが かっこ悪くみられそーで かっこつけてしまって、そのまんま・・・・はじまらなかった。だから、中学の三年間、片思いのまんま、卒業式の後の、お別れの、握手で、その時の 笑顔のまんまで。。その子との恋は とまってしまった。今だったら、きっと、自分の納得のいくままに 意思疎通をしたと思う。全てがおさなかったんだね。きっと・・こんな不完全燃焼も それはそれで、いい思い出です。

アバター
2010/09/25 08:14
いいねー初恋!って感じがして。
あまずっぺぇ・・・
アバター
2010/09/24 22:03
紫月さん>恋って突然ですね・・愛は、緩やか かな(*^_^*)
アバター
2010/09/24 18:22
恋したいなぁ♪
ドキドキ(*´∇`*)
恋と愛はやっぱり少し違うのだ^^
アバター
2010/09/23 23:44
♪♪凛々♪♪さん>(#^.^#)知ったことで 失うものの方が 多い気もするんだよね。 いろんな 思い出があっていいのかも・・・
アバター
2010/09/23 23:38
紫†ゆかり†さん>同窓会は、行ってないなー。っていうか、やってないのかも。。できたら、逢いたいヨーな 逢いたくないヨーな・・あ・・・そうそう。。その子が 好きだった男に、成人式の後の飲み会偶然いたので 嫌いだったと・・話しかけたら仲良くなって、、そいつも、状況するってんで。。東京で。。。 大学時代に 一緒に遊ぶ仲になりました。 そいつは、ディスコでナンパした子と、ゴールインしました。  いまでも、家族ぐるみの付き合いで・・・その中に、その仲をとりもった その本人が居ないのが 皮肉なもんだけどね。。。
アバター
2010/09/23 22:59
リリも初恋ヤーバババイ

いいよねー

テレビで初恋の相手探しますで

本当に探して欲しいもん 会いたい会いたい  ねぇぇぇ

変わっちゃってるかなぁぁ

やっぱり思い出のままのがいいのかなぁぁ

いい思い出を一生思い出に閉まっておこうね  ねぇぇ ウフ
アバター
2010/09/23 22:46
中学3年間好きだったんだ!
でも、中学くらいだと同窓会で再会したりするでしょ?
すっごい変ってたりするとショックな場合もあると思うけども><
好きだったんだよなんて伝えたりしたのかなぁ^^

 勝手な意見だけど、若かりし頃の恋の思い出って
片思いの方が綺麗なままの思い出でとっておける気がするのだ(*^^)






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.