Nicotto Town



今日のみんクロ。w

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
1
2位
3
3位
1
4位
0
獲得コイン
+72
クリア数
5
2010/09/23 11:49

みんなでクローリアンもだいぶ馴れてきて
大体クリア可能に成ってきたんだ。w

個人的には 真ん中辺で始まって
片側をクリアして戻ってくる奴が苦手なんだ。

ひとつ入り方を間違えるだけで
時間が足らなく成っちゃう。w

クローリアンは早く消すだけじゃ駄目なんだよ?
手数が少ないと遅くても得点高いんだ。

基本は落ち着いて外側の凸凹を一筆書きの様に
先にやっつける事。

真ん中の残りは短時間で消せるんだ。

上手くなるには練習有るのみ

みんなも ガンガレー。w 

アバター
2010/09/25 11:38
クローリアン苦手wwww
アバター
2010/09/25 09:45
最近、クローリアンで全くお逢いできないですね~。
私もトラ部屋、クリア出来る数の方が多くなってきました。
でも、戻ってくる系では、いつも苦しめられてます!
アバター
2010/09/24 19:35
クローリアンだけは
いつまでたっても苦手です><
アバター
2010/09/24 11:11
そうなんだよね(@^0^@)
とらちゃんって すごくじょうずなのでちゅのぉ♪



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.