Nicotto Town


シナモン♠


スペード海賊団の宴♪

画像

昨日は、スペード海賊団の宴に参加してきました!

まだ、ルーキーの僕は、そうそうたるメンバーの

皆様の中にまじって、緊張しましたよぉε-( -`Д´-;A)

船長はもちろん、ポートガス・D・エースの格好を

しているめっさ格好良いバスティ船長です☆

そのほかにも、副船長兼1番隊隊長の久遠さんや

我が3番隊隊長のムーンさん、4番隊隊長のぴよよさん、

8番隊隊長の華音さんなどがいらっしゃいました(; ・`ω・´)

船長は体調が悪い中、みんなのために最後まで

場を仕切ってくれました、ありがとう船長!

この宴はあと2日間続く予定です、明日も楽しむぞ☆

アバター
2010/09/25 00:24
>ぴよよさん
2日目、お疲れさまでしたぁ!^^
最後の最後までいられず、すいませんでした(;´Д`A ```
楽しんでいただけて良かったです。船長が
来るまでに、場を温めておかなければいけませんのでw

つっこみ大歓迎ですよ♪
これからもよろしくお願いします♪

>バスティ船長
2夜連続お疲れさまでした(`Д´)ゝ
最後は、船長にお任せしてしまいました・・。
あのあと、きっと盛り上がったことでしょう。
最後までいたかったのですが・・・すいません(;´Д`A ```

船長および海賊団との海辺での出会いが
僕のニコタの始まりでもありました。
船長にどこまでも着いて行きまっせ!(`Д´)ノ

今後ともよろしくお願いします。
えっ?明日もですか(;´Д`A ```
アバター
2010/09/24 23:53
2夜連続お疲れ様ww

俺明日(25日)いけないんだけど、よろしくねwww

俺もあの浜辺でシナモン君を仲間に出来てホント良かったと思ってますヾ(≧∇≦*)ゝ

これからもよろしく・・・そして明日も留守をよろしくww
アバター
2010/09/24 23:34
今日もお忙しい中、ずっと仕切ってくれてありがとうございました^^
とおっても楽しかったです

いろいろツッコミいれちゃってごめんねw
よかったら、また遊んで下さいね♪

お疲れさまでしたあ\(^▽^)/
アバター
2010/09/24 21:19
楽しそうですーw

たくさんお友達が出来ますね(●´v`)!



アバター
2010/09/24 20:31
>かおりん
ヽ(*´∀`)ノ宴だ宴だぁぁぁ!
楽しもう、楽しもう♪
アバター
2010/09/24 20:28
おおお❤
楽しんでるねぇb
いいじゃんbいいじゃんb
アバター
2010/09/24 13:32
>ムーンさん
そうそう、お隣だったのにお話できなくて
残念でした。皆さんが一言話すだけでも
10行以上一気に更新されちゃいますからねぇ^^;
アバター
2010/09/24 12:38
ぅんうん。楽しかったね~^^
せっかくお隣だったのにお話しできなくてちょっと残念でした。
あんなにたくさんの人とチャットしたのは初めてだったから。。。
履歴が拾えず( ̄□ ̄;)アセアセ.....www
アバター
2010/09/24 09:54
>ぷぅさん
楽しいですぞいっ♪

>きーこさん
ふふふっ、ご興味ありますか♪
アバター
2010/09/24 09:24
すごい!(☼ Д ☼) クワッッ!!!
アバター
2010/09/24 08:24
うふふ。。
たのしそ❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.